要注意

【不的中】日本競馬総研FIVE 4/11無料情報の結果はいかに?

日本競馬総研FIVE


以下無料情報

福島7R 4歳以上500万下


【 推奨馬 】Aキングオブチャド
【コメント】歯がゆい競馬が多いキングオブチャドだが、スローペースで嵌った時の切れはもっと上の条件でも通用する程だ。
力が拮抗しており、前で粘れるCも面白い存在だ。

◎Aキングオブチャド
○Fナリタダイコク
▲Cリリーオブザバリー
△Lマイネルアヴァル
△Kフランドルシチー
×Bラインウインド
--------------------------------------------------
【馬連】
《流し》

A→F・C・L・K・B

(計5点)

結果
馬連  7-12   2,110円  7番人気 => 残念、軸はずれ。 印の中には有るんですが。
3連複 7-8-12  9,940円 27番人気

まだ不明

【的中】競馬人Net 4/11無料情報の結果は?

まぐまぐで紹介していた競馬人Netの無料情報結果です。

以下、無料情報内容。
4/11(日)
司馬源次郎【伝説の予想印】
■予想印
4/11(日) 阪神10R 桜花賞(G1)
◎8番オウケンサクラ
○9番アパパネ
▲18番プリンセスメモリー
☆3番アプリコットフィズ
△15番サウンドバリアー
△16番ラナンキュラス

結果は
馬連   8-9   1,440円  4番人気 => 印あります。 仮に1000円均等買いでしたら5点なので
5000円投入で、14400円の払い戻し。9400円の利益。

3連複 8-9-11 8,500円 23番人気 =>残念3着馬が印有りません。

3連複も買っていたら、とんとんかへこんでいたかも。

要注意

勝馬DX 無料情報に関し、コメント頂きました。

無料情報が2つとも的中出したとのことです。

一時各社の無料情報の検証をしていました。
確かに当たる時もありました。

特に満開、力王、ZERO-UMAなどがそこそこ当たっていました。
ですが毎週これらのデータをとり続けるのが大変で今はSTOPしています。

一回一回で見れば当たる時もあるし、はずす時もあるので、それで一喜一憂はできません。

また的中だしたとしてもかなり低い払い戻しが多いので、これだけではおもしろくない=>
だから、POINTを買って大きく当てようと考える=>しかしそうそう当たらない=>当たらないのでまたPOINT買う の負のスパイラルへ陥ってしまいます。

一ヶ月単位で一つのサイトの無料情報を追ってみようかと思います。
一つずつだったら何とかこなせるのでは無いかと思います。

悪徳

【悪徳】一点的中 馬単モーゼ=>まったく当たらず

以前の記事に書いた大逆転ファクトリーへの罠の第一歩目は
一点的中 馬単モーゼ への申し込みでした。

ほぼ一点なのに当たるようなことでしたが、ことごとくはずれでした。

はずれたことに対し、真摯に補填してきたのでまあまあ親切なところだなと思いましたが
それが罠の始まりです。

シロートは簡単にだまされます、赤子をひねるより簡単です。

昔のメール引っ張り出してみましたが、その時のサイトは開きません。
会員継続率80%ですと、サイトも無いのにどこの誰が会員を続けるのでしょう?

たぶんこんなことをいろいろな手段でやっているのでしょう。
もちろん名前も変えてくると思いますので、この記事も役には立たないかもしれませんが...

とにかく気をつけて頂きたいと思います。

要注意

【要注意!】THE SNIPER

THE SNIPER
http://the-sniper.jp/member/

ここもPOINT制です。
無料登録すると100Ptが付与されています。

会社概要
【運営・配信】株式会社 world racing <= この会社他でも見たような...
【お問い合わせ】 info@the-sniper.jp
住所 東京都港区六本木3-1-27 梅原ビル <=ビル名入っているのは○、でもここはバーチャルオフィスがある住所です。
他の予想会社では同住所で梅田ビルとなってましたね。

もちろん会社概要ページはコピペできません。
印刷さえもできないよう設定されています。

この時点でもう私的にはクロです、近づきません。

無料情報一件、コピペしておきましたので以下に記載します。
2010/4/4
 <無料情報>中山6R 3歳500万下
 【 推奨馬 】Kミオリチャン
【コメント】前走はオープン特別でよもやの場面を演出し、勝ち馬に迫る3着。自己条件では力は一枚上だろう。陣営の希望通り、外枠発走で前を見ながらレースできるのも○。Dケイアイルーラーもここでは上位。

◎Kミオリチャン => 4着でした。 軸はずし
○Dケイアイルーラー
▲Iトレジャーチェスト
△Gトーセンフリージア
△Lローゼウィーク
△Fトランブルー
△@インプレッシヴデイ
--------------------------------------------------
【馬連】
《流し》

K→D・I・G・L・F・@

(計6点)
--------------------------------------------------
【3連複】
《軸2頭流し》

K・D→I・G・L・F・@

(計5点)

結果は
8番人気シーマーク(吉田豊騎手)が勝利した。
クビ差2着に11番人気ラジャポネーズ、
さらにアタマ差で3着に3番人気@インプレッシヴデイが入った。

唯一@が絡んでます。

まあ一回じゃわかりませんが....

<<.. 2 3 4 5 6 >>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。