まだ不明

【まだ不明】トレセンタイムズ

トレセンタイムズ
http://www.toresen.net

ここもPOINT制です。
が、他と違うのはブログを公開している点です。

ブログ内では不的中も記載しています、全部では無いとは思いますが、
他のサイトよりはそこはましなのかな?

以下本日のブログ内から抜粋で、消去法で残った馬ということです、
この馬を絡めて馬券買うと確立があがるようですが、はたしていかがなものでしょうか?


4月3日(土)消去馬選定の法則

中山9R 山吹賞
【消去馬選定の法則】
3、5、6
=>結果、馬連:2-5 2960円 3連複:2-5-6 710円
=>1頭のみ

中山10R 安房特別
【消去馬選定の法則】
5、6、7、13
=>結果、馬連:5-6 880円 3連複:5-6-13 950円
=>3頭的中、でも固いレース

中山11R 船橋S
【消去馬選定の法則】
2、6、8、10
=>結果、馬連:2-3 5070円 3連複:2-3-10 12420円
=>1頭のみ

阪神9R マーガレットS
【消去馬選定の法則】
8、13、14、15
=>結果、馬連:5-8 1750円 3連複:4-5-8 18240円
=>1頭のみ

阪神10R コーラルS
【消去馬選定の法則】
1、5、7、13
=>結果、馬連:7-15 1520円 3連複:5-7-15 2460円
=>2頭のみ

阪神11R 明石特別
【消去馬選定の法則】
2、4、5、7
=>結果、馬連:5-7 420円 3連複:2-5-7 630円
=>3頭的中、でも固いですね。

本日は、6レース中、2レース的中。
でも固すぎで、資金は減らした可能性は大です。

ここは、他のサイトでは悪徳であると断定していましたので、要注意会社です。
でも、ブログで買い目の馬を探し出せるようにしていますし、他の悪徳サイトとは
違った切り口があります。

確かにレース終わってから当たった当たったといわれても、はい、そうですか。
すごいですねとは信じることはできませんから。

とにかくレース終わると各社から的中メールがくるはくるは。
こんなに当たってれば日本人は皆金持ちになってしまうのでは無いかと錯覚してしまうぐらい着ますね。
皆さんも気をつけてください、くれぐれも騙されないように。

悪徳

【悪徳】大逆転ファクトリー

大逆転ファクトリー
まったくなじみがないところと思います。

どこだか忘れちゃいましたが、サイトで見つけた安い予想サイトを申し込んだら
いつの間にか、この大逆転ファクトリーの見込み客となってしまいました。

この最初の所は思い出したら後で記事にしますね。

この大逆転ファクトリーはほかの予想会社とは違ってサイトを持って募集していないようです。

網に引っかかった者だけ、わなに落ちるようです。

まあ、今となってはわかりますが、そのときは初めてでしたので、当選メールが来ても最初は
無視していたんですが、そのうち一本釣りになって最後のひとりということで、Discountも
してきたので思わず申し込んでしまいました。

確か確立は20/500だったような。
自分がそんなに運がいいわけではないので、まずは疑っていました。
ですが再三のPUSHに屈してしまいました。

情報は馬連3点で6日間で一日2レースの情報提供でした。

その前の週まではコンスタントに土日で3/4的中を出していたとのこと。
今見れば不自然な不的中、的中情報だなと思いますが、そのときにはまったく疑いもなかったですね。

結果 1/12の的中でした、シロート並みの的中率です。
外れたからといって悪徳というわけではありませんが、
その次の募集サイトが間違ってかどうかしれませんが、私のところにも案内がきました。

もちろん不的中が的中というマーク付で。

こえでここは完全な悪徳会社だということが言えます。
虚偽の報告で騙しているとういうことです。

ほとんどの競馬予想会社はこの手口のようです。
あとからならいくらでも当たりましたといえますからね。

あなたも気をつけてください。
何とか優良な会社に当たるといいですね。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

