日記

【的中】栗東スポーツ  2/4レース的中

株式会社 栗東スポーツ
 http://www.rittou.jp/

情報買ってみました。
本日2010/4/16 4鞍提供中、2鞍的中。

以前に問い合わせた時の返答です、一部記載します。
一日4鞍提供
馬連、3連複、3連単の提供
馬券代は皆さん1レースに1万ぐらいが平均
本当のところの的中率:30%

えっ!30%? 他の予想会社が8割だ!9割だといっている中、30%ですって。
逆に真実見が出てきてしまうから不思議です。

8割9割なんて、仮に本当にインサイダーというものが有ったとしても無理だと思います。
相手は馬なんですから。

30%、確かに低いですが、これで利益を出して行くには1回2回で一喜一憂せず、かなり長いスパンで
物事を計らないといけませんね。

ということでここは人柱となって情報買ってみることにしました。
レース後、結果報告します。

4/17本日は2鞍的中です、コメントもいただきました、ありがとうございます。

ただ、私はいきなり4鞍買うのは怖かったので、滋賀県の会社なので本日は阪神のレース、2つ買ってみました。

一応、阪神も中山も仲良く 1/2的中でした。
中山買っていた方がおいしかったですけど、馬連で万馬券的中でした。

2つのうちどっちかがコンスタントに当たってくれるといいですね。

本日は若干のプラス引け。

でも欲張って、3連複、3連単に手を出していたら赤字だったかも。

栗東は馬連の方が当たっているようですので、しばらくは馬連のみで堅実に勝負です。

明日はどうなりますやら。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

