不的中

【不的中】栗東スポーツ 4鞍すべて不的中

栗東スポーツ 2010/4/25

4鞍 京都9レース 10レース、東京10レース、11レース
提供でしたが、馬連、3連複ともすべて不的中でした。


昨日が調子良かったので、調子扱いて3レースに行ってしまいましたが、
残念です。 今週はトータルでへこんでしまいました。

昨日調子良かったので、明日はだめかなとも思ったんですが、万が一、調子が持続して的中出したときに残念がるとおもったのが運の尽きでした。

人間欲張ったらだめですね。

いかに当たるかはずすかの見極めをしないといけないようです。
でもそんなことがわかれば予想買わないですよね。

本日はすべて不的中ですので簡単な結果報告とっせていただきます。

的中

【的中】栗東スポーツ 2/4レース的中 プラス収支

栗東スポーツ 2010/4/24 結果

本日は授業参観が有ったため、今日は記事がこの一つだけです。
他の無料情報をチェックしている時間がありませんでした。


栗東スポーツは本日4鞍提供
内 2鞍的中

仮に、各レース、各券種で1万の的中利益をねらった買い方をしたら
馬連、3連複のみですが
24900円の投入で 払い戻し60180円、 差し引き 35380円の利益でした。

今日は馬連、3連複共に的中出ているので、大幅利益になってます。
3連単は36点なので、パスしてます、今日は3連複当たっているので3連単も当たっているはずです。

半分当たると安心して全レースに馬券投入できるのですが....
今日はできすぎ?

私は今日はメイン2レースに注力してました、馬連のみです。

京都9レースも買ったは買ったのですが期待率が低いので上から2つをはずして買ったらそれが来ちゃいました。

でも7900円投入で、16640円の払い戻し、差し引き8740円の利益です。

2週経過して、結構的中出ることがわかってきましたので、明日は情報見てからですが
もう少し欲張るかもしれません。

でも今日が良かったから明日は一レースしか的中でないような気もします。
悩みどころです。

本日もう遅いので、速報のみ。

明日は午前中はフリマに仕入れ行くので、記事がまた多くは書けないです。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

