怪しい

【怪しい】 的中馬券

的中馬券 
[サイト]       http://t-baken.jp  
【運営・配信】   株式会社 HMD     
【お問い合わせ 】  info@t-baken.jp   


的中馬券
会社概要 <=コピペ出来ません
(株)HMD
東京都中央区銀座2−12−12 たちばなやビル 3F <=バーチャルオフィスのようです、たぶん会社はここには無いでしょう。

会社は、ゼロウマと同じです。

昨日書いたばかりでしたので、まだ覚えていました。
やはりここも怪しいですね。

銀座や六本木だと所在地としているのはほぼ怪しいか悪徳ですね。
バーチャルだし、内容証明もたぶん受け取らないことでしょう。

日記

【不明】Wonder無料情報 結果

ポニョさんからWonderの無料情報結果報告有りました

京都6レース 13:10発走
C→FN→@EFKLNO
3連複フォーメーション

01-04-07
01-04-15
04-06-07
04-06-15
04-07-12
04-07-13
04-07-15
04-07-16
04-12-15
04-13-15
04-15-16


計11点 

4−1−15 的中

東京8レース 13:50発走
F→BG→ABCDEGHJ

連複フォーメーション

02-03-07
03-04-07
03-05-07
03-06-07
03-07-08
03-07-09
03-07-11
02-07-08
04-07-08
05-07-08
06-07-08
07-08-09
07-08-11


計13点 

3−7−8 的中

配当は、たいしたことないですが、なぜか的中しています。

現在、
様子見中です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

担当にあとで結果報告、義務つけていませんか?

その時に相手はどうでしたか?とトップガンでは聞いてきました。
把握していないのか?

全員に同じ情報を与えていないのかのどちらかでは無いかと。

私は後者と思いました。
そうすれば会社側にとってはリスク回避となります。
当たる人もいればはずす人もいる。

だけど当たる人は、次に進めます。
はずしっぱなしでは次ぎもとは誰も思わないです。

私の場合は約50%の的中でした。
それでも他よりは当たっていたので信じました。

それに騙すことを前提にしている会社がこんなに大ぴらにやっているとはその時には思えなかったんです、バカですね。

日記

【怪しい】ゼロウマ ZERO-UMA

ゼロウマ
http://zero-uma.jp/

ゼロウマはまたすごいのが当選したので書こうかなと思っていましたら
だださんからコメント頂きました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【悪質】競馬サイト【ゼロウマ】

情報を7回も購入しているが全く当らない
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7回連続不的中とのことです、ある意味他の予想会社のレベルとあまり変わらないようです。
でも1回も当たらないと腐っちゃいます。

今回の当選の内容はすごいです。
でもこの内容はコピペも出来なければ印刷して証拠として残すことも出来ない様なサイトの作りになってます。

ゼロウマ会社概要 <=コピペ出来ません
(株)HMD
東京都中央区銀座2−12−12 たちばなやビル 3F <=バーチャルオフィスのようです、たぶん会社はここには無いでしょう。

もうこの時点で私はXです。

今回のCP内容は
1.払い戻し 450万
2.CP参加者全員に10万POINT進呈
3.参加者半数に20万支給
4.目標額に達しなかったら、参加費用、馬券代返却

すごくないですか?
でも20万は全員に一円も送金しないような気がします。
こっちはわからないですから。

でもこれだけの内容です、やらない理由が有りませんね。
でも、はずしちゃうんですが....



要注意

【騙すの疲れません?】ロイヤルホースインベスト

ロイヤルホース・インベストに対してのコメントですね?


確かに私も初めて騙された時はこんなこと(人を騙してお金を捕る)して毎日会社に来ている人などいないと信じていました。

そんなことを毎日毎日続けられるものでは無いと信じていました。
それが普通の人の感覚だと思います。


ですが残念ながら彼らは普通ではありませんでした。
毎日毎日人を騙すこと、お金をだまし取ることだけ、一生懸命にやっているのです。

普通では無理です、だから騙されるのです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • プッチョ
  • 2010年05月26日 02:30
  • 口グルマに乗って振り込んだ。更に追加金を要求してきたので、つっぱねたらしつこいのなんのって・・・

    毎日そんな会社で人をだま
    すのにエネルギー使ってるなんて、いったいどんな人間じゃい。だまされた自分も惨めだけど、そいつらはサイテー人間じゃん。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういう人、そういう会社が有るというのも事実ですし、
何も誰も取り締まらないというのも事実です。

悲しい世の中です。

もう彼らとは決別するしか手は無いですね。

まだ不明

【不明】満開競馬 

満開競馬さんに対し的中コメント来ました。
http://www.mankeiba.jp/
とりあえずさん ありがとうございます。

会社概要 <= コピペ出来ません。

有限会社 バイオレット
江東区有明 <=これしか記載ありません、ここまで隠すところは初めてです。
03−5530−8679
Info@mankaibe.jp


---------------------------------------------------------
満開競馬さんは最高!!

先週の日曜日(23日)に60000円の情報に参加をして、実際に当てることができました。
今までいろい
ろな会社さんを試してきて、みかんさんのようにだめだったのですが、実際にあるんですね!!


思わず賛同してコメントしてみまし
た。。
------------------------------------------------------------
イヤー、ラッキーでしたね。

まあ予想会社ですので当たることもたまには有りますよね。
そのたまにというのにほとんどの人が乗っかれないので被害多くなってしまうんですね。

当たれば誰も文句ないですから。
収支プラスなのだから。

確かにマンカイは無料も本当にたまに当ててはいました。

でも次も当たる補償は有りません、皆様気を引き締めて取りかかってください。

<<.. 2 3 4 5 6.. >>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

