日記

【的中もしましたが】勝利の方程式 1/3レース 的中

POINTがもらえましたのでPOINT情報買ってみました。

100Pt 2つにしようかと思いましたが、それでは何とも言えないので3つ見てみました。

結果は 1/3レースが当たりです。

≪11:00発走≫京都2R 3歳未勝利 「有料情報、100pt(1万円)」<=的中
本文
京都2R 3歳未勝利 ダ1200m ※11:00発走

◆本命馬◆Aホッコーイェーガー

○対抗 Eシゲルシゲザネ
▲穴馬 Iシゲルネネ
△抑え Mマイネルレガーロ
△抑え Dウインラスター
△抑え Gマルカバッケン
△抑え Nキセキ
△抑え Lメイショウヴァルナ

【勝利のコメント】
前走2着もデビュー2戦目にて適正能力の高さを示すホッコーイェーガーを軸に!
減量騎手の効果もあり逃げて上がり37.7秒ならここも中心視は妥当!メンバーは
小粒ながら揃っているが不安要素を含む馬が多く信頼にかける。
今回はホッコーイェーガーを軸に!

※勝利の激押し買い目※

【馬連】※1頭軸流し

A→D.E.G.M.N

(計5点)
----------------------
【3連複】※2頭軸流し

A.E→D.G.I.L.M.N

(計6点)
----------------------
【3連単】※フォーメーション

1着 A
2着 E.N
3着 D.E.G.I.L.M.N

(計12点)
----------------------
合計点数23点

結果:馬連 02−08 35.3倍
3600円投入で17650円払い戻し、14050円の利益

結果:3連複 02-06-08 35.9倍
2700円投入で、14360円の払い戻し、11660円の利益

東京4レース  10点レース(3連複) => 不的中 マイナス11100円
京都5レース  10点レース(3連複) => 不的中 マイナス4800円

トータル ほんの少しのプラスです。

勝利の方程式はキャンペーンもpoint情報もめちゃくちゃ、多いので、いくつかは当たりますね。
的中情報もあながち、嘘では無いと思います。

ですが情報が多いので、その中で当たるものを選べる選択眼が有れば使えるのではないでしょうか?

でも一日2−3レース提供での渾身の情報にかける方が初心者は楽ですね。
ですがそんなのはやはり堅いレースみたいで大きくは勝てないみたいな感じです。

やはり競馬は難しいです。

的中

【無料的中】勝利の方程式 無料情報が的中

勝利の方程式

≪10:10発走≫東京1R 3歳未勝利  「無料情報」
本文
東京1R 3歳未勝利 ダ1600m ※10:10発走

◆本命馬◆Cレッドプラネット

○対抗 Aタマノリテラシー
▲穴馬 Iトレグラツィエ
△抑え @フレイムヴェイン
△抑え Bメイビーズエイム
△抑え Hヴィエナトウショウ
△抑え Jオンマイマインド
△抑え Kサントワマミー

【勝利のコメント】
先行馬としての素質を開花させ、ダートでの適応力を十二分に発揮した前走5着のレッドプラネット!鞍上との得意な脚質ではない物の現状は手が合う御様子にて、今回は粘りの入着を保証してくれるはず!!3連複なら狙い目レッドプラネットを軸に!!

※勝利の買い目※

【馬連】※BOX

@.A.B.C.J

(計10点)
----------------------
【3連複】※2頭軸流し

A.C→@.B.H.I.J.K

(計6点)
----------------------
合計点数16点

まさか的中するとは思っていなかったので買っていませんでした。
ここも本当にたまに無料情報があたります、前回は4/10でした。
月に一回か2回ぐらいですね。
どこで当たるのかがわかったらウハウハなんですが...

もし一万利益ねらいでしたら
馬連 6600円投入で、16380円の払い戻し。 9780円の利益 期待率:268
結果:01−04 18.2倍

3連複 1000円投入で 11680円の払い戻し、10680円の利益<=こっちでもかけてみれば良かったです、でも月に一回ぐらいではやっぱり買えないですね。
期待率は1237

でも何で勝利の方程式の情報見たのかといいますと、なぜか2等が当たったとかで200ptが入っていましたので、では実力はどんな物かとチェックしました。

あとでPOINTの情報結果、記事にします。






Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

