怪しい

【要注意】勝利競馬

ポニョさんからコメント頂きました、
ありがとうございます、でも結果は残念ながら、不的中のようです。

勝利競馬
http://www.vhj-kk.com/


ここの会社概要みてみましたが住所が過去にチェックしたところと同じです。
http://akutoku-keiba.seesaa.net/article/145544864.html

系列なのか?バーチャルオフィスなので悪徳が集まるのかはわかりませんが
4社ほど有るみたいです、もっと有るのかもしれません。

この東京都港区六本木3-1-27の住所登録があるところは軒並み悪徳のようですね。

でもほとんどの競馬予想会社がポニョさんがコメントして頂いた内容のような気がします。
大なり小なり違いはあるかと思いますが基本線は同じですね。

的中

【的中】2010/5/15 栗東スポーツ 2/4レース的中

栗東スポーツ 2010/5/15
4鞍提供 2レース的中

昨日2つ的中出てたので本日、弱気で行きましたが、暗に反し2つきてしまいました。

1レース、各券種で1万利益ねらいで

京都9レース
馬連 => 的中
5500円購入 15120円払い戻し、利益 9620円 期待率300
3連複 => 不的中

京都10レース =>不的中
馬連 期待率260
3連複 期待率560

東京10レース => 不的中
馬連 期待率422

3連複 期待率1172

このレースははずすと思っていましたので買ってないです。

東京11レース 
馬連 21900円購入 34860円払い戻し、利益12950円 期待率146
3連複 1000円購入=>不的中 期待率1302

このレースは馬連は来ると思ってましたが、あまりにも面白くないのでやめてしまいました。
提供情報での一番人気だけはずして買っても良かったしれませんね。

土曜の利益が飛んでしまいました。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

