要注意

【要注意】勝利競馬ヴィクトリー

勝利競馬ヴィクトリー

ポニョさんから、情報頂きました。ありがとうございます。

そうなんですよね、どこも還元POINTは次のCPには使えないんですよね。
こっちも一回だけで判断出来ないので、もう一回と思うじゃないですか?

でもまた新たに資金都合つけなくちゃならない。
先週大幅に負けているのでそんなにまた資金出せない。

それでPOINTで買っても当たらない。当たらないから続かない。
でもどこかにまともな所は有るんじゃないかと...

サイトをチェックし、口コミサイトで優良だといっているところに賭けてみる。
でもそのサイトが自作自演だたり...

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下ポニョさんのコメント

今週は、こんなメールが来ました。
83万円の情報を還元されたポイントに5万円足してこれを買え・・・と言う。

ポイント還元され
たので、通常の情報であれば、還元されたポイントにて購入できるはずです。

今日まで待っても、いつもの5〜6万円提供の情報が来ない。


記内容の繰り返しです。

みなさんのところへも、この内容のメールしか来ていませんか? 教えて下さい。

外れても・外れて
もポイントにて情報を買わせない手口ですかね?

当然、買う気なんてないのですが、少々、気になります。

みなさん、こんな
情報買ったら、不的中の嵐ですよ!

くれぐれも、お気を付け下さい。



こんばんわ。

勝利競
馬ヴィクトリー情報管理部の新庄です。

業┃界┃激┃震┃の┃
━┛━┛━┛━┛━┛
破┃壊┃力┃!┃

━┛━┛━┛━┛
解┃禁┃決┃定┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛

お待たせ致しました。

今週の一押激
選情報詳細が入ってきましたのでご案内いたします!

ファンドグループと中国馬主総本山は今回のレースへ向けてJ○A関係者や政治

の協力、出走予定の馬への仕込みなどで莫大な資金をつぎ込んだとの事。

壮大な裏仕込みで莫大な金を使ったのですが、それ以上の儲けを今回
のレースで
出すとの事!

莫大な資金以上の儲けを出す、投資家ならではの極秘情報!

情報解禁まであと5日、参加受
付すでに始動!

また、再度最新情報を仕入れ次第お知らせ致します。

━━━━━━━━━━━
 ―――――――――

┏━┳━┳━┳━┓
┃獅┃子☆奮┃迅┃ 
┗━┻━┻━┻━┛
┏━┳━┓
┃4┃鞍┃

┗━┻━┛
“投資家G氏提供”
━━━━━━━━━━━
◇5月22・23日
◇土曜2鞍・日曜2鞍

馬単or三連単3点提供
◇通常83万⇒【7000Pt】
◇募集枠:【71名】
◇投資金上限1点5000円
◇回収想定金額


  【4鞍合計】

☆505〜596万円☆

※前回の不甲斐ない結果を考慮し、本来であれば【7000Pt】で
販売の所、お手持
ちのポイントを差し引き、追加【5万円】でご参加可能とさせて頂きます。
    
※回収想定金額は、オッズの関
係で当日配当に誤差が出る場合がありますので予
めご了承下さい。

尚、買い目は当日10時にサイト内で公開致します。




た今週も保障制度をご用意致しております!

万が一今回のレース!

『不的中&回収金額』

結果や金額が1
円でも届かなかった場合!

   『参加費用は
  全額分返還保障』

こちらを適応させて頂きます。


安心してご参加出来る、こちらのお得な保障をお付けしたいと思います。

※レースが『不的中』になるからお付けするのではなく、『不的中』
にはならな
いという自信からの保障で御座います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
払い戻し500万、でかいです。
私の場合はでかい話をするところは嘘、詐欺だと思ってしまいます。

要注意

【要注意】グリーンスタイル

グリーンスタイル


またまた当選したとメールが来ました。
50名だけとのことですが、こう毎週のようにくじ運が一切無い私が当たるわけが有りません。

どなたか他にも当選している方いませんか?

25000円の情報料らしいです。

レース開催日
5/22(土)5/23(日)
開催地
東京競馬場
レース詳細
5/22(土)
平場2レース
5/23(日)
オークス(G1)
買い目(識別)
3連複
買い目点数
1レース3点指示
回収金額
1,400,000 円
ご提供価格
25,000 円
3点ではインサイダーでも当たらないのに無理ですね。
まあたまには当たるかと思いますが25000円の価値は無いような気がします。

この当選商法はもう飽き飽きです。

悪徳

【悪徳決定】ロイヤルホース・インベスト

ロイヤルホース・インベスト
http://k-inbest.net/pc/fund/index.php 
<=アフィリではないです。

ロイヤルエクゼクティブコース参加のべいたろうさんから情報頂きました。

実際は8戦1勝でした。
メール案内では8戦5勝 371万の払い戻し

以下 べいたろうさんのコメント−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  • べいたろう
  • 2010年05月19日 02:47
  • やっぱりそういうことですか。
    私は15,16とロイヤルエクゼクティブコースに挑戦しました!
    2日間で8鞍提供、各レース
    5000円の3点買い。
    結果は、1勝7敗。
    当然、マイナス5万円です。
    終わった後は、同じくお詫びのメール。
    そして、
    VIP情報提供のご案内。
    先ほど、振り込んでしまいました。
    他のコースの方のメールに、

    ☆★☆《《 ロイヤルエグゼク
    ティブコース 》》☆★☆

           5月16日(日)  【 本日4鞍開催 】
    ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
    ─・─・─・─・─・─・─

        【勝率】4戦3勝 【本日の回収額】195万7000円

           【土・日8鞍
    トータル勝率】8戦5勝

    ★土日8鞍合計回収額★ ≪≪≪ ☆ 371万1000円 ☆ ≫≫≫

    とあるのは、明らかなうそ
    ですね。
    残念ながら、詐欺商法に引っかかってしまったようです。

    今週のコースからロイヤルコースが無くなり、参加ポイントも減っ
    たりして、ちょっとおかしいと思ったのですが。

    とりあえず、知らん顔して、週末のVIP情報を楽しみます。
    確立100%と言って
    いましたから。
    はずして、どんな言い訳が出るか、期待しましょう。
    ちょっと高い授業料になりそうです。

    また、報告しま
    す。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やはりというか、見事にはずしっぱなしですね。
でも私の過去の成績も似たりよったりです。

確かひとつは1/8
もう一つはゼロ/7

どこもひどい物です。

明らかな詐欺会社のようです。
前回の記事にも書きましたが、やはり情報操作していたようです。

べいたろうさん、今週末の結果お知らせください。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

