まだ不明

【質問】勝利競馬ヴィクトリー

勝利競馬ヴィクトリーについて質問いただきました。

--------------------------------------------------------------------
色々教えて頂き有難うございます。
サイトで勝利競馬ヴィクトリーが競馬記事記者50名でランク1位も嘘ですか。


--------------------------------------------------------------------

うそかどうかは不明です。
ですが、もしそのような投票があったとしたら、他の予想会社もその名誉をほっておかないでしょうね。

自分とこは2番だった、3番だったと。

でもどこかにそのようなもの見たことある方いらっしゃいますか?

またサイト内にある表彰状もうそっぽいです。

競馬予想監査委員会 
日本中央競馬情報協会

そんないい委員会があるのならここまで悪徳会社がはびこるようなことはないような気がするのは私だけでしょうか?


とにかく、売る側はあの手この手でこちらを攻めてきます。

これらの予想会社のいうことはすべてまずは疑ってかかったほうがいいと思います。

残念ながら正直者が馬鹿を見る世界のようです。

要注意

【厳重注意】ワンダー WONDER

WONDER
http://www.won-der.com/pc/index.html

ポニョさんがワンダーで人柱中のようです。

ここは私が以前にだまされたトップガンとサイトややり方が似ています。
厳重注意です。

一ヵ月後にTELで担当からそろそろ外部のVIP情報はいかがですかと打診あります。

承諾すると、そんなに簡単ではないですよと脅してきます。
その後いくつかのハードルがあってそれをクリアーすると晴れて正式会員予備軍です。

そこから核心の話になります。

ものすごいことをいってきますので、びっくりしないでください。
情報料350万です。

そんなに払える人はいないので、的中バックでOKとなりますが
さきにいくばくか資金を出すよう言ってきます。

出したが最後、骨までしゃぶられます。

もしそうなっても一円も出してはだめです。

何かトップガンと同じにおいがします。

厳重注意でかかってください。

悪徳

【また情報頂きました】ロイヤルホース・インベスト

ロイヤルホース・インベスト
http://k-inbest.net/pc/fund/index.php 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5月15、16日のロイヤルエクゼクティブに参加しました。0勝8敗でした。
その後お詫びのメールとVIPへの勧誘メールが来ました。
提供される情報は完
全にでたらめですかね?やられちゃった感いっぱいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

べいたろうさんの情報と違いますね。
たぶん、全員に同じ買い目を出していないのだろうと思われます。

いくつかのグループに分けて買い目出している感じです。

そうすれば的中出るグループもありますので、会社側はリスク回避できますから。

情報はでたらめとは言えないかもしれませんが、的中をいくつも出せるものではないと言えると思います。
どこの予想会社もやってはいることですが、不的中を的中だと偽っています。
悪徳会社の手口です。

今回は皆さんの情報で発覚しましたが、普通独りでやっていてはわからないですよね。
VIPの情報料っていくらといってきたのでしょうか?

またInfoお願いします。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

