日記

そうですね、もう予想会社は使えないところばかり。

みかんさんからコメント頂きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    * みかん
    * 2010年05月24日 16:20
    * 私はもう予想会社はどこも全く信用していません。
      アメブロなどで無料で予想公開されている方の予想を参考にして馬券を買ったほうがよっぽど当たります。
      その中で最近有料で予想を始めた方がいて、単複予想が月2000円、重賞予想が月5000円で今回は初回ということで今月分は無料サービスしてくれたので申し込みしました。どちらも結果だされています。重賞は先週からだったのですが、東海S、オークスともに的中でしたよ。東海Sは配当が少なかったのでちょっと損しちゃいましたが。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうですね、私も以前にちょっとメルマガで予想配信している方がいたので気にはなっていました。
でもなかなか、的中は出るんですが、配信レースが多くて、うまく使いこなせないかなと一時、見送りしてます。

また、いい情報あったら投稿お願いします。

でもオークスも当てたのなら、この先もいい配信有るかもしれないですね。

悪徳

【騙されました】ロイヤルホースインベストに対するコメント?

ロイヤルホースインベストに関してのコメントでしょうか?
サイテーさんからコメント頂きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • サイテー
  • 2010年05月23日 23:34
  • やられました。「100%当たる」「出来上がっているレースだから間違いない」などなど。なけなしの30万をID取得とやらに振り込んでしまいま
    した。直前になって「あと40万必要」とか言われて真っ青。しつこく威圧的な電話がかかってきます。怖いです。こっちが慰謝料ほしいくらいです。

    うにもならないでしょうけど、とりあえず警察に被害届け出します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ん−−−、残念ですね。
警察に行っても取り戻すことは難しいですね。

各サイトをチェックすると、詐欺会社に対して、取り返してくれると唄っているサイトが有りますね。
探偵会社、司法書士、弁護士等々

でも必ず取り返せるのかどうかも問題ですね。

着手金が必要ですし、成功報酬も必要です。
結局手元には、何も残らないなんてことにならないかどうか?
すんなりうまくいけば半分ぐらいは戻ってくる可能性もあります。

話聞いただけで成功したわけではありません。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

