悪徳

【またまた被害報告】ワンダー Wonder

あきさん、コメントありがとうございます

ワンダーとの話がどういったモノなのかがふめいですが
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • あき
  • 2010年06月25日 15:13
  • ワンダーについて恥かしながら私も騙されました。
    私の場合特別会員になり枠の確保だといい5万円払いましたがその後融資の話を持ち出され
    現在も絶対いやだと言っている最中です。
    特別会員を辞退したら損失金を支払ってもらわなければいけないと言われています。無視を続らいいのでしょ
    うかアドバイスお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
枠の確保だけの話ならば、その枠はリリースします。
5万は要りません、(悲しいですが、とても取り返せないと思います)
で普通は話は終わりです。

ですが悪徳会社はせっかくつかんだお客さんを早々手放しはしないはずですので、
しつこく来ると思います。

携帯にはまず出ない、最悪は番号変える。
個人情報がもしかしたら行っている可能性もあるかと思います。

あまりにもしつこいようでしたら警察に相談します、今この電話は録音しています、などと言うしか方法は無いかと思います。

ワンダーと特別会員解除したら解除違約金を払うというような契約になっているのでしょうか?
たぶんそんなものは無いと思いますが、そういう話は一切聞いていないと突っぱねてください。
もう一円も払ってはいけません。

生活センターへの通報もありです。
その他、被害のサイトがありますので、そこに通報、相談するのもありかと思います。
私なんかよりたくさんの事例をもっているはずですので、良きアドバイスがあるかと思います。

まだ被害少ないうちに手を切るべきですね。

日記

悪徳会社の社員は何を考えているのか?

不思議さん、コメントありがとうございます

悪徳の人たちとは神経が違うのでとても理解することは出来ないと思います。

ただ彼らはなるべく楽して大金をせしめることしか考えていないと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • 不思議
  • 2010年06月24日 22:45
  • 競馬詐欺を仕事にしている人たちは、何を思っているのでしょうね。インパクトもワンダーも、ホームページ
    そっくりでは・・・?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とても私らのまともな神経では考えられません。
私も最初はこんなことして楽しいわけは無いので、本当に悪い奴らは少ないと思っていました。

ですが、その考えは間違いでした。
本当に悪い奴らばかりです。

不的中

【不的中コメント】勝馬DX CP結果

またまた勝馬DXのCPの不的中コメント頂きました。


--------------------------------------------------------------------------------
  • 2010年06月24日 21:27
  • キャンペーンというものに、2回参加しましたが、(各2万円、各3レース)
    全く当たりません。しつこく来るメールもあきれますが、はずれ方も酷い。ポイントの情報の3レースもかすりもせず。ここは、zeroumaと並び最低の会
    社です。皆さん、くれぐれも注意してください。
-----------------------------------------------------------------------------------

まあ、以前から皆さんのコメント情報から見ても順当な不的中かと。
6レース、当たりなしですから、予想やとしては、いかがなモノでしょうか?
シロートとほぼ同じレベルですね。

私でもシュミレーションではもっと確率高いです。
でも実際に買うと当たらないんですねえ、残念ですが.

なかなか当たったというのは聞かないですねえ。

ここのコメント見て頂いている方はおわかりかと思いますが
厳重要注意でお願いします。

要注意

【要注意】YouTube宣伝 ベストホースクラブ 

けーぞーさん、ありがとうございます

そうです、これです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • けーぞー
  • 2010年06月23日 21:54
  • >女の子と言えば、どこの会社か、忘れちゃいましたが
    >You Tubeで動画で宣伝しているところがありましたね。

    ベストホースクラブですね。
    この女の下手くそで、しかもしらじらしい演技を見ていたらムカムカしてきます。
    あの手この手を使って客を呼び込むために必死ですねw
    こんなのに騙される人いるんでしょうか。
    まあ、おそらくいるんでしょうね
  • けーぞー
  • 2010年06月23日 21:57
  • URL貼っときますんで、よかったら見て笑ってやってくださいなw
    http://www.youtube.com/watch?v=Avo7fTaqQf8&sns=em

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さんも信じちゃだめですよ。
YouTube見るだけにとどめておいてくださいね。


こんな番組あったんですね。
競馬予想のウソ●2「当たり馬券を偽造、無いもので客を騙しています」
http://www.youtube.com/watch?v=zeYmoDdEMfQ&feature=related

日記

【被害報告有り】Wonder ワンダー

名無しさんから、被害コメント入ってます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • 2010年06月22日 20:35
  • まんまとだまされました。
    450万円払って、1円も当たらず・・・。
    返金要求には、応じてくれません。
    現在、警察に被害
    届を出していますが、ワンダーにとっては、こんな対応は序の口なのでしょう。びくともしていません。
    この先、泣き寝入りをして、借金返済するしか
    ないのでしょうか?早くこの書き込みを見れば良かったです。
    どうぞ皆さん、だまされないで。Hpは嘘だらけです。



  • 2010年06月22日 20:40
  • 追加です。被害になっている方がいたら、あきらめないで。一緒に戦いましょう。
    許せません。
    東京の警察に相談しています。。自分
    のバカさ加減に、毎日泣いています。

    マスコミの力を借りることも、考えています。アドバイスあればください。
  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ん−−−、額が額だけにちょっと泣き寝入りできる額ではありません。
このような金額ですと、弁護士対応になるのでしょうか。

HPで宣伝しているような探偵さんやら、行政書士さんでは、無理があるような気がします。

私も法律は専門ではありませんので、
まずは悪徳被害の会のサイトなどがありますので、いくつか、まずは無料相談してみることをお勧めします。

非常に言いにくいですが、まずはメールで事の真相を打って見るだけでもやってみてください。
すぐに折り返し電話が来ます。この時点ではまだ費用は発生していませんので、安心してください。

どこがいいのかは私も頼んだことがないので不明です。

かなりショックかと思いますが、取り返せると信じて、まずは動かれてみてはどうでしょうか?

いいところ見つけましたらお知らせします。

<< 1 2 3 4 5.. >>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

