悪徳

全面勝訴コメント ワンダー

ユウジさん、コメントありがとうございます。

全面勝訴、とのことです、やりましたね。
でも損金戻ってこないのは残念ですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • ユウジ
  • 2010年09月23日 13:57
  • ワンダー相手に不当利得返還請求ならびに慰謝料請求訴訟を起しました。全面勝訴です。額は100万円以上です。全面勝訴ですが、登記している箇所
    に会社は無く弁護士費用だけがかかり、結局私がもらうべきお金は戻って来ないようです。弁護士費用損しました。弁護士ももうちょっと着手金安くしろよ。
    食っていける分以上の金取るな!ワンダーの首謀者は自称**です。警察に告訴状持って行ったら
    「あんたも競馬法違反になるよ。」と言われました。県警2課とも相談したらしいですが、結局このような結果になりました。皆さん、警察に悪徳ワンダーと詐欺師**を告訴しましょう。このまま泣き寝入りはしないぞ、**!地獄の果てまでお前を追い詰めてやる。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここでは、個人名は**とさせて頂きました。

でもコメントの中で警察からなんでこちらも違反になるのでしょう?

日記

優良予想会社は今のところ皆無です。

優良はどこですか?

というコメント頂きましたが、今のところ優良と言えるところは有りません。

たぶん有るとしても我々の目には入って来ないであろうと思われます。

我々のところに届く情報の会社はほぼ99.9%、悪徳と言えないまでも
だめな予想会社だといえると思います。

他人に自分の資金をゆだねてはいけないのでしょう。

こつこつと勝てる方法を自分で探すしか無いのかもしれません。

情報商材もいくつか出てはいますが、だめなもの。そこそこ結果だしているもの
が有るみたいです。

情報商材では爆破的には稼げないようです、こつこつタイプですね。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

