怪しい

被害出る前に ワンダー=>アーネスト=>コレクト コメントお願いします。

何人かの方からコレクトに関してコメントいただいています。

サイト見る限りでは嫌な感じですし、コメントも見ていただけたらと思います。

コレクトに関してもどんどんコメントお願いします。

ワンダー被害さんから以下報告ありました、ありがとうございます。
  • ワンダー被害
  • 2011年02月19日 11:17
  • 大阪府内刑事告訴受理。

この後なんですよね、なかなか動いてもらえていない現状です。

今後はコレクトに関するコメントが増えていくと思いますのでチェックもよろしくお願いします。
ここ読んでいる方はもうお分かりだと思いますが、
初めて投資しちゃう方はお金出す前にここを見つけてもらえたらうれしいですね。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

