要注意

ロト ウィニングロト 当たらない

ゆうさん コメントありがとうございます

ウィニングロトですが、どこか競馬予想会社と同じにおいがします。

あくまでも予想なので、当たることを保証しているものではありませんし
何度も何度も予想買っても当たらないと思います。

よーく考えてください
本当に当たるのなら他人には教えないです。

自分で買えばいいんですから。

そうすれば何十億です。

あり得ないです。

会員さんが何度も予想買って、当たらない、おかしいと気づくまで
お金をむしり取られると思います。

競馬なら、まだ騎手を買収して八百長も仕組むことが可能かもしれませんが
ロトは無理です。

でも研究すれば、当選確率を上げることはできるかもしれませんが
普通の人はそこまでやらないですね、
そこに付け込まれます。

当たらなくてもいいんです、彼らは。

自分で夢を買うために楽しむ程度がよろしいかと思います。

怪しい

競馬予想=>ロト予想

何やら最近、ロトの無料登録ページに誘導するメルマガが増えてきたような気がします。

作りが詐欺競馬予想会社と似ていると感じるのは私だけでしょうか?

競馬も最近ではネットでバッシングされてきているので騙せなくなってきているのかもしれません。

いったいどういう手口で出てくるのか?

一応手口知るために一件登録してみました


そのほか、
ロト商材もたくさん出ていますね。

でもどう考えても、毎回200円のみ
約3万投資で2億円になるなんてどう考えても無理な話です。

仮にそんなことが本当の話なら私なら赤の他人には教えないで
毎回2000円買います。

そうしたら単純に20億にはならないでしょうが、10億ぐらいにはなりますよね。

一点買いで当たるわけがありません。

この手のロト屋さんはバックエンドで高額商材を買わされます。

高いもの買ったって当たらないのはみなさんもヨークご存知ですよね。

だいぶ授業料払っていますので。

くれぐれも相手のペースにはまらないでください。
自分で楽しんでやる分にはまったく問題ありません。



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。