要注意

【要注意】スター競馬にコメントいただきました

チアキさん、コメントありがちうございます

ここスター競馬は結局試してはおりません
なぜならば手口が完全に詐欺会社と同じだからです。

---------------------------------------------------------------------
  • チアキ
  • 2011年11月29日 09:16
  • 「スター競馬」は悪徳業者でしたか?問い合わせしても何も連絡がありませんので可笑しいとは思いました。しかし、メールは開いているようですよ。これ取り締まること出来ませんかね!

---------------------------------------------------------------------
私なら近づきません。

また、このようなところは取り締まることはできると思いますが
取り締まるところが、利害関係が有って、動かないということでしょう。

要はJRAにとっても新たなお客さんを見つけてくれるし
警察関係にも何らかのうまい汁を受けている方がいるのではないでしょうか?

と疑いたくなる程、真剣には取り上げてくれません。

マスコミもあまり出てきませんね。

あれだけ振り込み詐欺は出たのに。

何か、見えない力がいずこにも出ているとしか思えません。


我々庶民は、こんなものには近づかずに、堅実にやるしか無いようです。

私も超堅実にネットで稼いでおります。
家族4人、ネットからの収入で何とか生きております。

あっ!ここからの収入では無いですよ。

気になりましたら下記フォームから質問入れて見てください。
でも、堅実なんで、ここを見ている一攫千金が欲しいという方には
難しいかもしれません。

http://my.formman.com/form/pc/Z1PoM2ZEkcRzsl0E/

いつもいつもありがとうございます
応援しています、頑張って稼ぎましょう。



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

