悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 悪徳 > 【危険!近寄るな】Top Gun (トップガン)

悪徳

【危険!近寄るな】Top Gun (トップガン)

Top Gun
http://top-gun-123.com/pc/index.html

ここはPOINT制ではなく、無料登録しますとTELがかかってきます。

じつはこのブログをはじめるきっかけになったのがここです。
完全にだまされました。 あなたも気をつけてください。

私のお願いとしては無料情報登録もしないで欲しいですね。

会社概要です。

◆ 会社名 株式会社トップガン
◆ 住所 東京都中央区銀座2丁目12-3 =>ビル名が無いです、怪しい!
◆ TEL  => TEL番号も書いてないですが、サイト内他に記載あります。 03-5728-0531
◆ FAX 03-5728-0532

無料情報はまあ2回に一回ぐらい的中していました。
まあ、一万買って2万になるぐらいのものです。
当たらないよりはいいですが、これが罠の始まりです。

1ヶ月ほど経つと担当の方からそろそろ外部情報はどうですか?と言うことになります。

色々なことがあって最終的に情報を得られると言うことになるんですが、
この時点でそんなすごい話が自分の所にくるわけは無いなあとは思いつつ
話が非常によく出来ていてすっかりその気になってしまいます。

で、その情報料が350万です。 950万の的中払い出し額ということです。
話がでかすぎてパニックになります。

350も出せる人はいないので的中バックと言うことですが、いくらかは先に払わないといけない
ということです。

その後また追い金の話がきます。
追い金の話の時点でやばいと思い、拒否しましたら、
やはり情報はインサイダーとはとても言えない内容で50倍から500倍の3連単
30点買いと言うことで、途方に暮れました。


2日後に担当から電話あって、だから追い金出さないからですよ、言ったじゃないですか?
と突き放されました。
その後電話がかかってくることは有りません。

少額訴訟も考えましたが、また司法書士の先生にお金持って行かれるので泣きっ面に蜂になってしまいマスので、今は静観しています。

インサイダー情報をもらったことが無かったですが、30点勝負なんてそこらに悪徳予想会社でも
2万以上は取らないと思います。


もちろん大はずれでした。

でもそのおかげでこのようなブログをはじめたのだから人間どうなるか解らないですね。

もし、よろしかったら右のもので気になったものありましたらクリックして頂いたら嬉しいです。
クリックではお金は発生しません。

<<【試してみたい】栗東スポーツ | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【悪徳】大逆転ファクトリー>>

この記事へのコメント

  • 子馬
  • 2010年07月06日 02:21
  • 競馬被害口コミで検索してここに来ました。
    追加金の65万の支払期日を3日後に控えて、情報がほしかったところです。
    悪徳情報屋は名前を変えて何度でも同じ手口でやっている、と聞きました。
    同じ「トップ」で名前が気になったのでこのコメント欄に書かせて頂くことにしました。
    今心配しているのは「トップホース」というところです。URLは http://top-horse.net/pc/?cd=none
    です。
    ネットでいくら調べても
    情報が2〜3くらいしか見つからないのです。良いというのと、知ってたら教えてというもの。悪いのが見当たりません。
    何かご存じのことがありましたら、教えてください。


    初めてHPを見るきっかけは
    メールからです。
    http://ero-ming.net/keiba/3/

    登録すると、電話が来ました。競馬をやったことがなかったので、電話でいろいろ聴いているうちに300万の情報料のレースに参加しないかという話になりました。初回のみ情報料の立て替えも可、私の取り分は60%、契約書は無、電話面接ありでした。
    で50万入金してしまい追加金入金の話が出たので一旦は話が違うと解約を申し入れたのですが、返金できないので代わりのレースを用意する、というので今のこの状況です。
    無料情報は的中も不的中もあります。

    世の中にうまい話なんてない、とは思います。
    競馬もいくら投資とか言っても結局はギャンブルですから、逆に有り得る話かもしれないと、
    変に納得させられたところがあるのかも知れません。
    管理人様はどう思われますか?

    突然のぶしつけなメールをお許しください。






コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。