悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 不的中 > 【不的中】栗東スポーツ 4鞍すべて不的中

不的中

【不的中】栗東スポーツ 4鞍すべて不的中

栗東スポーツ 2010/4/25

4鞍 京都9レース 10レース、東京10レース、11レース
提供でしたが、馬連、3連複ともすべて不的中でした。


昨日が調子良かったので、調子扱いて3レースに行ってしまいましたが、
残念です。 今週はトータルでへこんでしまいました。

昨日調子良かったので、明日はだめかなとも思ったんですが、万が一、調子が持続して的中出したときに残念がるとおもったのが運の尽きでした。

人間欲張ったらだめですね。

いかに当たるかはずすかの見極めをしないといけないようです。
でもそんなことがわかれば予想買わないですよね。

本日はすべて不的中ですので簡単な結果報告とっせていただきます。

<<【的中】栗東スポーツ 2/4レース的中 プラス収支 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【無料的中】勝利の方程式 無料情報が的中>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。