悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > まだ不明 > 【質問頂きました】グリーンスタイル

まだ不明

【質問頂きました】グリーンスタイル

グリスタですね。 私も登録だけしています。

ここは一日に2回はメールが届きます。
メールいただいている印象はあまりいいとは言えないと思います。

悪徳会社の典型的なやり方の一つにメールであおるという物があります。

でも試していないので悪徳かどうかはまだわからないです。

的中情報も嘘っぽさはまだ見つけられないです。

ほめてるサイトもありますね、でもこのサイトは無料登録してもらってアフィリ報酬を得ているのではないかと思います。

会社概要<=コピペできたので助かります

運営会社 株式会社ステップアップ



所在地

東京都新宿区西新宿5-8-5 <=やはりビル名は無し



代表取締役 箱崎 誠



電話番号 03-5469-5485



メールアドレス info@grista.jp



他のサイトで悪徳であると相談の多い業者名の中にはあります。
でもそんなには多くはないのではと思います。

でもここも気をつけて、自己責任で情報を購入してください。
おすすめでは無いです、今のところは。

<<【コメントまた頂きました】勝馬DX | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【コメントまた頂きました】ウイニングミリオン>>

この記事へのコメント

  • かわ
  • 2010年05月13日 16:26
  • やはりそうでしたか・・

    る○ちゃんのブログ
    天皇賞で5000円投資で5,740,000円的中!
    ありえないですよね・・

    私は他でも騙されています。
    ドリームWinner
    3万円でCP購入、全て不的中。
    翌週より、お詫びに10万円で確実なCPを提供するとのこと・・。
    なぜに、お詫びに価格アップ??
    無料情報も、毎週外れているようです。

    競馬予想会社はどこもまともではないのでは???
  • ポニョ
  • 2010年05月14日 01:21
  • スペシャリスト

    ここも、ひどいです。

    TEL番号 教えると、怪しげな少々強気の発言をするおじさんからTELが来る。

    当選したので、無料でインサイダー情報を教えると言うので話を聞いてみると、

    1鞍 3連単 1点買い 買い目は1万円。

    配当予想は、約540万円らしいとのこと。的中時に情報元に120万円をバックするので、あなたの取り分は、420万円也!

    それでは、参加しますと言うと、IDを30万円で買えと言う。
    こちらが、迷う素振りを見せると、いきなり強気で、「他にも、この情報を欲しがっている方々はたくさんいる」と言われ、こちらの弱みに付け込んでくる。

    「そんな高いIDなんて買えません」と言って断りました。

    不吉な予感はしていたのですが、既に2鞍 3万円で情報を購入していましたので、とりあえずは、トライしてみました。

    2鞍提供 1鞍5点指示 合計10点指示
           すべて、不的中

    メールでクレームをすると、なしのつぶての返信なし。

    毎日のように来ていた広告CP斡旋メールが、それ以降、全く来なくなりました。

    恐るべき悪徳競馬情報サイトです。

    みなさん、引っかからないようにして下さい。

  • coco
  • 2010年06月18日 22:53
  • 私も、グリスタやられました。
    200万です。
    2か月に一度の特選レースというものでした。
    もちろん、そのレースも不的中。
    買い方は、3連単1点 10,000円購入を言われました。
    それからは、元を取れるまで、情報料は無料ですと言いながら、すべて不的中。
    若い女の子使って、ブログで宣伝してますね。
    すべてサクラだと思います。
    お願いです。
    気をつけてください!!!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。