悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 的中 > 【的中】2/4レース的中 栗東スポーツha

的中

【的中】2/4レース的中 栗東スポーツha

栗東スポーツ 本日4鞍中2鞍 馬連的中

各レース、各券種で1万利益ねらいで考察

2010/5/15 京都9レース
馬連 4800円投資=>不的中 期待率322
3連複 900円投資=>不的中 期待率1725

2010/5/15 東京10レース
馬連 8200円投資=>16560円払い戻し 利益8360円 期待率229
3連複 1200円投資=>不的中 期待率384

2010/5/15 京都10レース
馬連 3900円投資=>16510円払い戻し 利益12250円 期待率384
3連複 1300円投資=>不的中 期待率1055

2010/5/15 東京11レース
馬連 1700円投資=>不的中
3連複 1200円投資=>不的中

東京10レースは馬連は的中できると思っていました。
今までの栗東さんの的中見ていますと期待率200強のものは結構当ててます。

メインの11レースは万馬券必中レースの要でしたが、2度続けてやられてます。
メインはたまに当てるので、今度こそはと思ったんですが、やはりはずした方が良かったです。

今日は東京2レースしか実際購入しませんでしたので、プラス引けでした。

でももし京都もいっていたら,はずした方に賭けていたと思います。
期待率が低いですから。

本日は期待率の高い方が来ちゃいましたね。
この流れだと明日は的中ゼロ、もしくは一本でしょう。

うまく見分けられたらいいんですが...

<<【要注意】スペシャリスト 株式会社クオリティー | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【不的中】 5/15 競馬人.net 無料情報>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

