悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 要注意 > 【騙すの疲れません?】ロイヤルホースインベスト

要注意

【騙すの疲れません?】ロイヤルホースインベスト

ロイヤルホース・インベストに対してのコメントですね?


確かに私も初めて騙された時はこんなこと(人を騙してお金を捕る)して毎日会社に来ている人などいないと信じていました。

そんなことを毎日毎日続けられるものでは無いと信じていました。
それが普通の人の感覚だと思います。


ですが残念ながら彼らは普通ではありませんでした。
毎日毎日人を騙すこと、お金をだまし取ることだけ、一生懸命にやっているのです。

普通では無理です、だから騙されるのです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • プッチョ
  • 2010年05月26日 02:30
  • 口グルマに乗って振り込んだ。更に追加金を要求してきたので、つっぱねたらしつこいのなんのって・・・

    毎日そんな会社で人をだま
    すのにエネルギー使ってるなんて、いったいどんな人間じゃい。だまされた自分も惨めだけど、そいつらはサイテー人間じゃん。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういう人、そういう会社が有るというのも事実ですし、
何も誰も取り締まらないというのも事実です。

悲しい世の中です。

もう彼らとは決別するしか手は無いですね。

<<【不明】満開競馬  | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【怪しい】ゼロウマ ZERO-UMA>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

