悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 日記 > 【怪しい】ゼロウマ ZERO-UMA

日記

【怪しい】ゼロウマ ZERO-UMA

ゼロウマ
http://zero-uma.jp/

ゼロウマはまたすごいのが当選したので書こうかなと思っていましたら
だださんからコメント頂きました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【悪質】競馬サイト【ゼロウマ】

情報を7回も購入しているが全く当らない
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7回連続不的中とのことです、ある意味他の予想会社のレベルとあまり変わらないようです。
でも1回も当たらないと腐っちゃいます。

今回の当選の内容はすごいです。
でもこの内容はコピペも出来なければ印刷して証拠として残すことも出来ない様なサイトの作りになってます。

ゼロウマ会社概要 <=コピペ出来ません
(株)HMD
東京都中央区銀座2−12−12 たちばなやビル 3F <=バーチャルオフィスのようです、たぶん会社はここには無いでしょう。

もうこの時点で私はXです。

今回のCP内容は
1.払い戻し 450万
2.CP参加者全員に10万POINT進呈
3.参加者半数に20万支給
4.目標額に達しなかったら、参加費用、馬券代返却

すごくないですか?
でも20万は全員に一円も送金しないような気がします。
こっちはわからないですから。

でもこれだけの内容です、やらない理由が有りませんね。
でも、はずしちゃうんですが....



<<【騙すの疲れません?】ロイヤルホースインベスト | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【不明】Wonder無料情報 結果>>

この記事へのコメント

  • NOGTAN
  • 2012年06月13日 16:48
  • ZERO-UMAですが、私は無料情報を試してみました。
    私は競馬の知識は全くありません。
    まあ、初めて利用してみたのですが、元を取れる程度でした。
    私は病気のため、なかなか職を探すのも大変で、何かいいものはないかと、ポイントサイトに手を出してしまいました。すると、携帯にわけのわからぬメールがたくさん来たので、メールアドレスを変えました。
    たまたまネットをしているとZERO-UMAがあり、中身を見てみると38週連続当選と書かれており、さっそく登録しました。
    携帯のアドレスは入力しませんでした。
    ポイントを買うお金はないので、無料情報を試してみました。
    とりあえず、購入資金は5千円かな?と思い、馬単軸ながしと3連複を購入しました。
    当選したのですが、ほんの少しでした。
    それからパソコンにメールがたくさん来るようになりました。
    びっくりするほど高額な配当があるなど、恐怖を覚えたため、ZERO-UMAの評価をネットで検索しました。
    だいぶ評判が悪いようです。
    何かいいサイトがあれば教えてほしいです。
  • 管理人
  • 2012年06月13日 17:26
  • 良いサイトは基本的には有りません。
    仮にあったとしても誰も教えないです。

    競馬の場合は99.9%は詐欺だと思っていてください。

    いやでしょうけど、地道に稼ぐしかないです。

    私はネットビジネスで家族4人生きています。大変ありがたいことです。

    競馬ではないです。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。