悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 悪徳 > 【低的中】勝馬DX

悪徳

【低的中】勝馬DX

勝馬DX に関し ももさんからコメント頂きました
ももさん、ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • もも
  • 2010年05月31日 19:06
  • 他のサイトでは評判が良かったので試しにやってみたら、実際は評判通りではありませんでした。
    有料情報のキャンペーンを2回程、参加したのですが、5レース提供されて当たったのは1レースのみ。唯一、当たった1レースの配当が130倍だったのは良かったのですが、収支ではマイナスになりました。
    的中率60%なんて書いてあるサイトもありましたが
    実際はこんなものです。
    無料情報の的中率もいまいちです。
    ポイント情報の馬連はそこそこ当てるかな・・・?
    4月位までは調子が良かったみたいだけど(過去の書き込みやサイトを見た感じ)最近は駄目なんじゃないでしょうか?
    あと偽造的中実績があります。

    http://bakenyosou666.blog.so-net.ne.jp/2010-05-25

    上記のブログでオークスダブル的中!、などと謳っていますが、実際は当たっていません!!
    私はキャンペーンでオークスをやっています。
    おそらく、ここの会社の人間が書いた嘘です。

    まだあります。

    先日行われたダービーです。
    これもキャンペーンで参加したのですが、当たりませんでした。
    なのに的中のメールが!!
    ここまでくると悪徳会社としかいいようがありません
    ・・・。
    これを読んだ皆さんも騙されないように注意してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1レースだけでも的中出て、良かったというのでしょうか?残念というべきなのでしょうか?

皆さんのコメント見ていますと、概ねどこも良くて10−15%的中率がいいところではないでしょうか?

でもトータルでマイナスでは予想会社を使う意味がありません。

ネット上では、優良と歌っているサイトが結構ありますが、そこも本当のところはどうなのか、怪しいものですね。

的中出ていないのに的中メールを送ってくるのは完全に悪徳サイトの手口です。

でもCP買った人には出してこないはずですが....
バレバレですので。

<<ロイヤルホースインベスト 住所変更 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【不的中】馬券攻略8のSILVER情報>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。