悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 不的中 > 【不的中コメント】勝馬DX CP結果

不的中

【不的中コメント】勝馬DX CP結果

またまた勝馬DXのCPの不的中コメント頂きました。


--------------------------------------------------------------------------------
  • 2010年06月24日 21:27
  • キャンペーンというものに、2回参加しましたが、(各2万円、各3レース)
    全く当たりません。しつこく来るメールもあきれますが、はずれ方も酷い。ポイントの情報の3レースもかすりもせず。ここは、zeroumaと並び最低の会
    社です。皆さん、くれぐれも注意してください。
-----------------------------------------------------------------------------------

まあ、以前から皆さんのコメント情報から見ても順当な不的中かと。
6レース、当たりなしですから、予想やとしては、いかがなモノでしょうか?
シロートとほぼ同じレベルですね。

私でもシュミレーションではもっと確率高いです。
でも実際に買うと当たらないんですねえ、残念ですが.

なかなか当たったというのは聞かないですねえ。

ここのコメント見て頂いている方はおわかりかと思いますが
厳重要注意でお願いします。

<<【要注意】YouTube宣伝 ベストホースクラブ  | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 悪徳会社の社員は何を考えているのか?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。