悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 不的中 > 【不的中コメント】勝馬DX、攻略8,CP不的中

不的中

【不的中コメント】勝馬DX、攻略8,CP不的中

超初心者胸毛マンさん、ヒデーさん、コメントありがとうございます

やはりというか、そうなんだというか。
当たりませんね。

買い目をいくつかグループに分けて配信しているのでは無いかという疑いは持っていました。

明らかに違う買い目を与えているのですね。

そうすれば当たる人も少なからず出てくる可能性はあるし、
当たったということもサイト上で言えますね。

でも皆さんのコメント見ている限り、そこまでやっても当たっていないような気がします。

敵の方が一枚も二枚も上手です。

<<ウイニングミリオンとグリーンホースは同じ系列の会社? | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | ワンダー 今まさに被害が...>>

この記事へのコメント

  • マキシマス
  • 2010年07月20日 04:15
  • 私もネットで評判がよかったので勝馬DXのCPに4週連続で参加しましたがすべて不的中でした。130円のスポーツ新聞のほうがよほど当てているとおもいます。やはり競馬の予想会社に優良な会社はないとおもいます。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

