悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 被害有り > 【被害報告有り】トップホース

被害有り

【被害報告有り】トップホース

初心者さん、コメントありがとうございます

トップホースとの間の被害報告です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • 初心者
  • 2010年09月08日 15:29
  • 自分もトップホースにデキレースがあると言われ、契約書無、電話面接で約10万程入金してしまいました。レース当日になると、何らかの理由で先延
    ばしにされ今の現状に至っています。何度も追加入金の話がでましたが、一切断り続けてOKになりましたが未だ話が煮詰まりません。
    被害届をだす予定です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これも悪徳会社の手口ですね。
とにかく先延ばしにしてきます、その間に取れるだけむしり取ろうという算段です。

追金は絶対にしてはいけません。

被害が跡を絶ちません、今の世の中が悪いのでしょうか?

皆さん、何とか現状を打破しようともがきます。
でももがけばもがくほど、土壺にはまってしまいます。


<<【被害報告】クラリスインベストメント (旧ロイヤルインベストメント) | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【被害報告】トップホース>>

この記事へのコメント

  • 騙されて。
  • 2010年11月04日 09:09
  • デキレース、保障レースに63万円も取られたましたた。許せないです。本日
    被害とどけを出します。
  • 吉村
  • 2010年11月05日 19:47
  • 私もほとんど同じケースです。5万ほど入金しましたが、やはりレースを延ばされ追加金を要求されました。
  • 許せません。
  • 2010年11月05日 20:08
  • 実名で。?
    担当者 コバヤシ

    ツルタ 部長モドキ

    身に覚えが有れば止めていた方が良いですよ。
  • 安室奈美平
  • 2010年11月10日 20:10
  • トップホースの事ですがここに書いてある事は本当の事ですか?私はまだ少額なので諦めはつきますが本当なら許せない話しです怒り(ムカッ)
  • しんきょん
  • 2010年11月12日 09:48
  • 無料会員登録したら担当者から電話があり競馬の話しを延々とされその後2〜3回の電話でのやり取りの後指定された日時に電話すると担当者は情報買付に行っており留守との事、電話に出たいかにも人の良さそうなオッサンが聞きもしないのに担当者をほめちぎり貴方はラッキーだと言う、数時間後担当者から電話があり指定レースは未定だがデキレースの情報買付に成功し情報料を先方に支払いしてきた(いつのレースか分からないのに何故情報料払うんだろう?)上層部に推薦状を出してあるので参加しませんかとの事、3連複10,000円の一点買いの指示、配当金が12,000,000円、当方の取り分が60%、情報料が3,000,000円(高いネー)その後いかにも偉そうなツルタ部長のサラ金に金でも借りに行った様な審査、一時間後に電話があり審査が難航してるので暫く待って欲しい。
    3連複10,000円一点買いで何で配当金12,000,000円になるのでしょうか?(過去にそんなレースあったっけ)
    アホらしくてその後電話にでません。
    皆さんも同じ手口なら気をつけたほうがいいですよ。
    冷静に考えれば矛盾だらけ、寂しい連中ですネ
  • kaz
  • 2010年11月30日 18:19
  • 僕の場合、迷惑メールに「3万円贈呈します」のメールから始まり、入会金、勝負レースに参加する為の、情報料として消費者金融で借り入れをした70万程のお金を振り込みました。がレース当時になると「不確定要素があるので今回は見合わせます」との返答で、後日連絡をするとさらに30万円の追い金を要求されました。
    情報元のアルファインという会社も本当に存在するのか怪しいものです。
    契約書がないというのも詐欺会社の証拠かもしれません。
    お金が惜しいなら深入りしないほうがいいです。
  • クリス
  • 2010年12月14日 16:29
  • 私も、しんきょんさん、kazさんと、ほぼ同じ手口です。
    自分で登録してしまったのですが、やはり「3万円が当たりました」とのメールが来て、一ヶ月分の情報を消化したら受け取れるという話でした。
    一週目が過ぎた後に、デキレースの話。それ以降は殆ど同じです。
    私の場合、病気療養中で無職で大金は出せないので、
    最初に5万円、それでは審査に通らないと言われ、
    「ファイナンシャルプランナーのオデラ」とやらまで出て来て金策の相談、危うく消費者金融で借りさせられるところでしたが、無職なので借りられないという事で断念したのはラッキーだったのかもしれませんね。
    結局1万円の追加で審査に通りましたが、そんな程度でいいんなら最初から通せ!、と感じました。
    担当はシブヤですが、会議中だからと待たされている間、その部下でお世話になったというホンマとやらに、延々といかに以前の当たりが凄かったとか、それを切っ掛けに入社したとか聞かされましたよ(笑)
    延期の話が出た時からおかしいとは思いましたが、今日になって補填レースの話を聞かされ、オッズが上がったから更に5万円払えとの事。
    向こうの都合で予定が狂ったのに、どうしてこちらが補填してやらなければならないんでしょう?
    呆れる事に「○○さんは幸運ですよ〜」こちらは完全に不信感持ってるのに(苦笑)
    それらの電話は全てツルタ部長とやらからです。(断れないように、でしょうね)
    最初の6万だって本当に搾り出して払ったのに、どうして病気で働けない私のような者まで、騙して搾り取ろうとするんでしょうか…!
    今のままなら年も越せないどころか、頸を括らないといけない状態です。
    症状も悪化、病院にも行けず、誰にも相談できません…。
    リンクは、某弁護士事務所のHPからの被害例です。
    手口は殆ど同じなので参考になると思います。
    許可を得てはいないので、問題がありましたら、削除をお願いします。
    私自身は、弁護士など更に出費が必要な相談はとても無理です…。
    公的機関に相談しようにも、そんな気力も湧きません…。
    一旦電話は無視しましたが、被害届けを出される方がいらっしゃるなら、逃げられる前にお金を取り返した方がいいんでしょうね…。
    どうしたらいいのか、途方に暮れています…。
  • しんきょん
  • 2010年12月14日 18:51
  • クリスさん

    ご同情申し上げます。
    私の担当は本間でした。私はスモーボードが好きでよく長野の白馬へ行くんですよー、降雪状況をレアルタイムに教えてくださいよー。から始まりました。手口が みな一緒ですね、完全な詐欺集団ですよ。
    情報料が高すぎるし、出来レースはあるかもしれないけどレース前から配当金が分かるなんていう事は絶対に不可能。
    こうゆう悪徳業者をなんとかする方法はないいでしょうか?
  • たけたけ
  • 2010年12月21日 17:47
  • 僕も皆と同じような手口でやられました。被害額は36万5000円です。それも友達から借金してです。つくづく自分が情けなくなりました訴えることはできるのでしょうか?もし何とかなるなら、被害者の会でも立ちあげませんか?アドレスはっておきます
  • 怒り君
  • 2011年01月04日 17:08
  • 私も8月頃に被害に遭いました。石田というHPにも載っていた担当者から電話があり、話を聞かされ如何にも人がよさそうな口調に騙され25万振り込んでしまいました。途中からは上司という関西人のやくざ風口調に代わり20人参加で19人は既に手続きが済んでいる、あなたが手続しないと皆に数千万の迷惑がかかるがどうするのか?といった脅しでした。こんなにひどい悪徳会社を取り締まる事はできないのですか?

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。