悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 日記 > 優良予想会社は今のところ皆無です。

日記

優良予想会社は今のところ皆無です。

優良はどこですか?

というコメント頂きましたが、今のところ優良と言えるところは有りません。

たぶん有るとしても我々の目には入って来ないであろうと思われます。

我々のところに届く情報の会社はほぼ99.9%、悪徳と言えないまでも
だめな予想会社だといえると思います。

他人に自分の資金をゆだねてはいけないのでしょう。

こつこつと勝てる方法を自分で探すしか無いのかもしれません。

情報商材もいくつか出てはいますが、だめなもの。そこそこ結果だしているもの
が有るみたいです。

情報商材では爆破的には稼げないようです、こつこつタイプですね。

<<ロイヤルホースインベストは名前変えてきましたね。 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 全面勝訴コメント ワンダー>>

この記事へのコメント

  • ヒムロ
  • 2010年10月31日 20:10
  • どなたかJHRという情報会社へ投資したことありますか?私は優良サイトということで参加しました。今日10月31日の京都7Rで100万馬券的中したとのことですが、実際情報提供受けた方いますか?

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

