悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 悪徳 > 全面勝訴コメント ワンダー

悪徳

全面勝訴コメント ワンダー

ユウジさん、コメントありがとうございます。

全面勝訴、とのことです、やりましたね。
でも損金戻ってこないのは残念ですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • ユウジ
  • 2010年09月23日 13:57
  • ワンダー相手に不当利得返還請求ならびに慰謝料請求訴訟を起しました。全面勝訴です。額は100万円以上です。全面勝訴ですが、登記している箇所
    に会社は無く弁護士費用だけがかかり、結局私がもらうべきお金は戻って来ないようです。弁護士費用損しました。弁護士ももうちょっと着手金安くしろよ。
    食っていける分以上の金取るな!ワンダーの首謀者は自称**です。警察に告訴状持って行ったら
    「あんたも競馬法違反になるよ。」と言われました。県警2課とも相談したらしいですが、結局このような結果になりました。皆さん、警察に悪徳ワンダーと詐欺師**を告訴しましょう。このまま泣き寝入りはしないぞ、**!地獄の果てまでお前を追い詰めてやる。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここでは、個人名は**とさせて頂きました。

でもコメントの中で警察からなんでこちらも違反になるのでしょう?

<<優良予想会社は今のところ皆無です。 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | まったく当たらず、まぐまぐで宣伝している競馬人Net>>

この記事へのコメント

  • たか
  • 2010年09月25日 06:45
  • 悪徳競馬情報サイト潟純塔_ーの楽天口座は、9月16日付けで金融庁所管の預金保険機構に公告されました。いわゆる口座凍結されブラックリスト入りしたということです。口座残高は3千円余です。万単位まで全て引き出した、あるいは隠し口座に移金ことになります。楽天銀行には詐欺、金融犯罪等に関する部所があり、捜査機関などからの要請があった場合協力する旨のご返答がありました。
    連絡先は、03-6387-6620 です。ユウジさんが「警察からあんたも違反になる・・・」と言われたそうですが、出来レースがそもそも競馬法違反であり、その片棒を担いだという解釈でしょう。私の友人も騙されたことでおせっかいで調べている者です。


  • てつ
  • 2010年09月29日 07:31
  • ユージさん
    全面勝訴ということですが、相手は出廷して来たのでしょうか?
  • 2010年10月10日 19:34
  • ワンダーの首謀者、関係者、とことん、追い詰めましょう。最低なやつら・・

  • 「アーネスト」もだめ!
  • 2010年10月19日 08:29
  • 競馬投資サイト「アーネスト」は悪徳業者です。何せ登録するに当たって、運転免許証や保険証の画像を送れ!と言ったり、カードの残高を聞きにきたりで呆れてしまいます。的中メンバーなるものへ参加の5万円を振り込んだがレースには参加できず未だに返金には応じてもらえません。皆さん絶対に登録しないように!
  • 悪徳詐欺ワンダー
  • 2010年10月20日 14:39
  • 悪徳詐欺集団ワンダーは、このHPを時々チェックしている。
    おバカなやつら。
    絶対に、やつら&やつらの家族は、不幸になる。
    人をだまして堂々と生きれると思うなよ。
    代表の××、人のお金でぶくぶく太って・・最低。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。