悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 不的中 > まったく当たらず、まぐまぐで宣伝している競馬人Net

不的中

まったく当たらず、まぐまぐで宣伝している競馬人Net

Roseさん、189さん、コメントありがとうございます。

やはりここもだめですね。

-------------------------------------------------------------------


  • ROSE★
  • 2010年09月25日 00:54
  • 先々週の無料予想だと思いましたが・・・見ましたが、4レース共、外れでしたよ。


  • 189
  • 2010年09月29日 21:05
  • -優良か悪徳か?予想会社と競馬商材を評価-このサイトでは競馬人netをべた褒めしている。2010/9/11の中山11R、司馬源次郎の無料
    予想が的中したことになってる。又、いつもの様に実際の予想は阪神で外れだが的中報告では中山で当ったことになってる。ROSEさんの御指摘どうりです
    よ。

-------------------------------------------------------------------
まあ、結局宣伝しているところは皆、だめのようです。
宣伝していない所に、優良情報があるかもしれませんが
そんなものは我々には落ちてこないようです。

自力でやるか、競馬やめるかですかですね。
やはり他人にゆだねていては勝てないようです。

<<全面勝訴コメント ワンダー | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 栗東スポーツに関し、コメントありがとうございます>>

この記事へのコメント

  • 2010年10月03日 19:24
  • 競馬スペシャリストに騙されました。

    昨日今日と全部で4Rの情報を21000で買いました。
    全て不的中なのに、トップ画面の戦績では的中となってます。

    一度文句を言おうか悩んでいます。
  • Qテック
  • 2010年10月07日 03:14
  • 管理者さん

    こんにちは

    なるほど、とてもとても参考になりました!

     今後ともよろしくお願いします!!!

    こちらも是非参考にしてください!!
  • 殿
  • 2010年10月11日 09:59
  • まぐまぐ絡みなので安心して会員なったが、12戦2勝10敗、大赤字食らって止めた。入るきっかけは司馬源次郎のよく当る無料予想。競馬人Netについてネットで調べたら(優良か悪徳か?予想会社と競馬商材を評価)というサイトで競馬人Netを取上げていたのでコメントしたが削除された。どうもこのサイトは自作自演サイトだな。
  • Shin
  • 2010年10月17日 21:13

  • 先に申し上げます。
    私は素人ではありますが,ささやかな競馬サイトを安価で運営しています。
    ある意味「宣伝」になるかもしれませんが,私も以前は100を超える競馬
    予想会社に入会し,ご他聞に洩れずことごとく騙され続けました。
    しかし7年間に及ぶ歳月と500万を超える入会費は私に貴重なものをもたらしました。

    一つだけ,私の経験を生かした最も単純な悪徳予想会社の見分け方をお教えしたいと思います。

    それは,「情報料金」です。

    この情報料金の高額なところは悪徳と断定して間違いありません。
    具体的には月10000円が目安でしょうね。
    1万円を超えるところは敬遠するのが無難です。

    明確な理由があります。
    予想会社は大別すると2種類です。
    「競馬人」のような,その90%以上を占める全くの詐欺予想会社。
    こういった詐欺会社は継続する会員は当然ゼロであり,絶えず高額の宣伝費で
    新規の会員を集める必要がありますから,高額でないと成り立たないことになります。
    良く当たるから「高額の情報料」ということでは決してありません。

    もう一つは,詐欺ではないが,当たらない予想会社です。
    ところが真面目に予想しているところであっても当たらなければ継続会員はありませんから,
    結局詐欺予想会社と同じことになります。

    あと,もう一つ大事なのは会員側に立ってみた場合,送られた情報に投資価値がなくても
    情報料が高額だと見送るわけにはいきません。元をとる必要があるからです。
    安ければ取捨選択できますし,投資額が小さくても問題ありません。

    いかがでしょうか,単純な理屈です。

    私のサイトを参考までにご覧いただければ幸いです。
    嘘の実績でないことは見ていただければすぐに分かると思います。
    おそらくポイント制も含めたどの予想屋より当たる予想法だと自負しています。

    http://sptfkeiba.web.fc2.com/sptfhr/

  • ヒムロ
  • 2010年10月31日 20:15
  • 競馬人。私もここ2カ月参加しましたが、なぜか当たっている予想家はすぐに締切。申し込める予想家は外れ。この繰り返し。当たらないと文句言ったら、列伝モードなる高額なコースに投資させられ12戦12敗。参加しないと的中。これおかしくないですか?
  • 殿
  • 2010年11月01日 21:43
  • ヒムロさん自分も競馬人にヤラレたが、全く同じパターンでした。ただ高額コースに参加してる時に、司馬源次郎の無料予想が全然当ってないことが分かり不信感をもち途中で止めました。司馬源次郎のよく当る無料予想を見て参加した部分もあるので、参加する前にもっと調べてればと残念。
  • 2011年12月25日 17:34
  • ここは悪徳です。クソも当たりません。今週も土日5鞍で全敗です。騙される方も悪いですが、皆さんに広く知って頂かないと被害者が増えるばかりですから。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。