悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 要注意 > うまトラは悪徳か? 質問コメントありがとうございます

要注意

うまトラは悪徳か? 質問コメントありがとうございます

ユカさんからうまトラに関して質問が来ています

ここは試したことが無いのでなんとも言えませんが、最近いつのまにかメールが入ってくるようになりました。

会社概要

社名

株式会社サンクチュアリ



所在地

大阪市中央区島之内11-31




営業時間

平日 午前10:00〜18:00

休日 午前10:00〜13:00



お問合せ

MAIL:info@umatru.com
TEL:0120-960-033


コピペっできるのでまあ他のところより良心的?ですね。

的中情報も少ないし、あまり派手に嘘はついていないみたいですが
基本的にはこの手の予想会社さんは、大なり小なり、虚偽嘘報告があります。

ここもそのお仲間だとは言い切れませんが
注意してかかって頂いた方がよろしいかと思います。

どなたか、うまトラでの体験をされたかたいらっしゃいましたら
コメントをお願いします。

<<栗東スポーツに関し、コメントありがとうございます | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【被害報告あり】>>

この記事へのコメント

  • ジェット
  • 2010年10月26日 13:12
  • 初めてうまトラ挑戦してみましたが、キャンペーンだか何だかは全く的中しませんでした。

    後日サイトを見たら、的中してたって?おかしいですよね。その情報しかネットにはなかったのに。

    そして…
    すいませんの電話から始まり、他言厳守の情報が私のところにもやってきました。(他のサイトと一緒ですね!)お金が追加でかかるとか…ポイント分を引いてくれるそうですが、えええ!という金額を表示されても払えませんから、ポイント内でお願いしましたが、それでも追加金額がかかるとか。

    結果、ポイント内の情報を連絡もらえるようですが、「いつ」とは言っていなかったので、もう電話はかかってこないでしょうね。


  • ジェット
  • 2010年10月26日 13:20
  • 初めてうまトラ挑戦してみましたが、キャンペーンだか何だかは全く的中しませんでした。

    後日サイトを見たら、的中してたって?おかしいですよね。その情報しかネットにはなかったのに。

    そして…
    すいませんの電話から始まり、他言厳守の情報が私のところにもやってきました。(他のサイトと一緒ですね!)お金が追加でかかるとか…ポイント分を引いてくれるそうですが、えええ!という金額を表示されても払えませんから、ポイント内でお願いしましたが、それでも追加金額がかかるとか。

    結果、ポイント内の情報を連絡もらえるようですが、「いつ」とは言っていなかったので、もう電話はかかってこないでしょうね。


コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。