悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 要注意 > 探偵事務所の依頼も十分注意してください。

要注意

探偵事務所の依頼も十分注意してください。

探偵事務所に関し、コメントありがとうございます。

確かに怪しいです。
十分吟味して探偵事務所には依頼して頂きたいと思います。

人の弱みにつけ込んでくる輩が本当に多い嫌な世の中です。

被害遭われたら、司法書士か弁護士に依頼ですね。
でも彼らの能力をあまりのも過信してはいけないと思います。

所詮は他人の不幸です、親身にはなかなかなってくれないみたいですね。
とにかく彼らも人の弱みにつけ込んで手数料を稼ぐことを考えているような気がします。

とにかく探偵事務所は十分注意して依頼してください。
怪しいところも有るかと思います、全てが怪しいと言っているわけではありませんので
事故責任でお願いします。

---------------------------------------------------------------------------------------
  • 2010年10月20日 17:19
  • その「イーグル法律探偵事務所・詐欺被害救済センター」自体怪しいっぽいですよ??

    最近、「詐欺被害者を騙す詐欺」が横行しているようですよ↓

    http://ameblo.jp/keiba-sagi/entry-10670762003.html

    多分その競馬予想会社のリストも手当たり次第サイト名乗っけて、検索してきた被害者を取り込もうとしてるんですよ・・・

    大体その競馬予想サイトのリスト書き方おかしいし。

    同じサイト名が何度も出てきたり、会社名とサイト名分けて書いてたり。

    検索エンジンスパムみたいじゃん。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

<<【計画倒産?】【被害報告】クラリスインベストメント (旧ロイヤルインベストメント)  (旧ロイヤルインベストメント) | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | うまトラ 虚偽有りのkめんと頂きました。>>

この記事へのコメント

  • 匿名
  • 2010年11月08日 17:14
  • 探偵事務所も怪しい?もう何を信じて良いか解りませんね〜法律事務所に電話しても行政書士さんに依頼しても、せいぜい内容証明郵便を送ってくれる程度でしょ?交渉権は 無いとかで内容証明郵便を送った程度では返金してくれません。解決策は無いのでしょうか?
  • 匿名
  • 2010年11月08日 17:15
  • 探偵事務所も怪しい、もう何を信じて良いか解りませんね〜法律事務所に電話しても行政書士さんに依頼しても、せいぜい内容証明郵便を送ってくれる程度でしょ?交渉権は 無いとかで内容証明郵便を送った程度では返金してくれません。解決策は無いのでしょうか

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

