悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > まだ不明 > JHR(ジャパンホースレーシング) を試した方いますか? 情報お待ちしております。

まだ不明

JHR(ジャパンホースレーシング) を試した方いますか? 情報お待ちしております。

ヒムロさん コメント書き込みありがとうございました

-----------------------------------------------------------------------------
  • ヒムロ
  • 2010年11月07日 19:22
  • どなたか、JHRなる情報会社へ投資経験のある方、投資結果を教えてください。11月7日の福島メイン3連単80万馬券を的中させているとの報告です。

------------------------------------------------------------------------------

どなたか情報お持ちでしたらお願いします。

ここの評判はどうなのかググってみました。

社名−株式会社RHC
所在地−東京都豊島区東池袋三丁目1番1号
責任者−鈴木武文
TEL−03-5342-5335
メール−support@j-hr.com

ほとんどがいい評価です、こういうところは危ないです。

RHCって会社名、どこかのサイトで目にした記憶ありです、
JHRだったかどうかは覚えていませんが、JHRでは無ければ名前変えてまた同じようなこと
やっていると言うことになりますね。

<<【被害報告】クラリスインベストメント (旧ロイヤルインベストメント) | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【被害報告あり】アーネスト 被害ある方コメントお願いします>>

この記事へのコメント

  • 漂流者
  • 2010年11月08日 13:40
  • 此処は いろいろと名前を変えやっています、
    あの「馬帝」と住所電話同一、名前は山本となっております。
    まるで当たりません、3練炭2〜3点で当たるわけが
    無いでしょう、他の悪徳と同じで文句を言うとVIPコースがありこちらにしたら確実ですよと、50万円のところを安くしますからとしつこく勧誘されます。
    止めましょう。
  • キシリッシュ
  • 2010年11月25日 11:23
  • そうだったんですね…。私が参加した時はじゃあたまたま当たったのかな…。ただ今まで5回以上参加して、結構大きなプラスになっているので、もしかしたら情報は本物かも知れません。まあ分かりませんが…。
  • ジャパンホースサークルについて
  • 2010年12月15日 02:22
  • ジャパンホースサークルについて説明します。私は今年の2月下旬〜3月上旬の3週にわたり新規会員向けの情報を45,000円ぐらいで購入しました。それ以外に7月上旬に函館Sの1鞍を購入しました。トータル収支は、黒字です。的中率はアバウトですが60パーセントぐらいです。大きな配当はありませんでした。馬連が中心で各鞍4〜5点提供です。最高3千5百円ぐらいだったと思います。配当的には3連単1万2,3千円もありましたが、5頭BOXだったので配当妙味は小さかったと思います。他の情報サイトより安定していると思います。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

