悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 日記 > 試してみました、栗東スポーツ

日記

試してみました、栗東スポーツ

素人馬券屋さん、コメントありがとうございます

私もここは2ヶ月程試してみました。

買い目を絞れればプラスにはなるなあと思いましたが
いかんせん、まだそこまでの実力が有りませんでした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • 素人馬券屋
  • 2010年12月30日 10:05
  •  この情報会社については、賛否両論なので結論を言います。22年7月から12月までの半年間有料会員登録しました。指示された通りに馬券を購入
    したとすると、約7500万円の購入に対して、払い戻しは約5000万円で回収率は67%になりました。しかしながら明らかに変な買い目もあるので私はそ
    れを修正して買っています。修正して失敗することもありますが、私の回収率は121%でした。明らかに鋭い買い目が多々あります。有馬記念も14番人気を
    買い目に入れて指示通りで見事に3連単3連複を的中させています。示された買い目がどうしてなのか、自分で判断できなければ、栗東スポーツは向かないかも
    しれません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

素直にそのまま買っていたら若干マイナスになってしまうのでは無いかなと思っております。

クロート向けのサイトですね。

あとから変な勧誘電話も来ませんし、悪徳業者では無いですね。

<<【重要】弁護士事務所 他 重要な電話番号 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 買わないと完全的中=>嘘>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。