悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 要注意 > 買わないと完全的中=>嘘

要注意

買わないと完全的中=>嘘

買わないと何故完全的中?
というコメントありましたが、それの解は簡単です。

偽りの的中情報だからです。

私も最初はなぜと思いました。

自分が買ったものは完全不的中。

ですが買わなかった日はすべて的中。
これが偽り以外考えられません。

皆さん、的中情報には気を付けてくださいね。


忙しくて、なかなか記事アップできず、申し訳ありません。
今は堅実にオークションで稼いでます。

100万200万は無理ですが、
10万20万なら行けます。

初めて2か月で30万行きました。これで稼ぎました。

<<試してみました、栗東スポーツ | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | WANDERに関しては今更ですが...>>

この記事へのコメント

  • グロッキー
  • 2011年01月21日 12:01
  • 買わないと的中 買えば不的中 私も何度も経験しました。○ナ○パーや○○リレーション、競馬○王その他 キャンペーン情報とかで1レース五万円不的中だった場合五万円分のポイントで返還します。参加しなかった時には かならずキャンペーンに参加された会員の皆様的中おめでとうございます。と言うメールが届き、参加した時には不可解な結果に終わり申し訳ありませんでした。と 自分が参加した時だけ 何故不的中なの?と思ったのですが、どのサイトのキャンペーンに参加しても的中は一度もありませんでした。やはりメールを使い分けし、参加者には、ゴメンなさい不参加者には的中おめでとうございます。だったのですね〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。