悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 被害有り > 【被害報告あり】インパクト IMPACT

被害有り

【被害報告あり】インパクト IMPACT

ライスシャワーさん コメントありがとうございます

やはりここも嫌な感じがしていましたので、やはりなという思いです。

被害届は出しておいてください。

出したからと言ってお金が戻ってくるわけではありませんが
それも経験の一つになると思います。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
  • ライスシャワー
  • 2011年02月04日 19:18
  • 初めまして。
    私もやられました@インパクト
    最初は少額だったのですが、最終的に25万円支払ってしまいました。
    「当たるまで、提供します。」とのことで何度も電話したのですが、今年に入ってから、コール音はするのに、曜日、時間をランダムにしても誰も出なくなりました。
    無料相談に聞いてみたところ、連絡が取れないと動きようがないと言われて困っています。
    一応、警察に被害届を出したほうが良いですよね?

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

<<WANDERに関しては今更ですが... | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | コレクト に関してコメントお願いします>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。