悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 怪しい > コレクト に関してコメントお願いします

怪しい

コレクト に関してコメントお願いします

グロッキーさん コメントありがとうございます

http://www.co-rrect.com/  コレクト

ここもサイトからは嫌な感じがしますね。

十分熟慮の上進めていただきたいと思います。

でも本当に無くならないですね。

コメント、体験談お寄せください。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  • グロッキー
  • 2011年02月02日 18:59
  • このブログの管理人様へ ワンダー イコール
    アーネストでありコレクトイコール旧アーネストです。私はアーネストの被害者ですが昨年の暮れに妻の携帯を使ってアーネストのホームページを開き無料会員
    登録しました。すると何故かコレクトと言う会社から電話がかかってきました。私はコレクトと言う会社は知りませんアーネストに登録したのに何故コレクトか
    ら電話が来るのですか?と言ったらアーネストなんて聞いた事ないですね、としらをきりました。私はアーネストがコレクトと名前を変えて営業はじめたのかと
    思いましたがアーネストは、まだ営業してたので気のせいだったと思いましたが、アーネストはホームページを閉鎖し、定期的に電話が繋がるか試してました
    が、しばらくぶりに電話したところ電話は使われていませんとガイダンスが流れました。アーネストの被害者が弁護士さんに依頼してましたので定期的に
    その弁護士さんと連絡取り合ってましてたまたまコレクトの被害者から相談がありコレクトに電話したところアーネストの社員の声に間違いないとの事です。騙
    しの手口もアーネストそのものです。コレクトの被害者の声も収集して下さい。こんな会社は早く潰してしまわないと被害者をこれ以上増やさないように
    お願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<<【被害報告あり】インパクト IMPACT | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 返金成功報告有り>>

この記事へのコメント

  • 匿名
  • 2011年02月18日 20:17
  • 被害者の皆さんコレクトのホームページを開き無料会員登録するのにカラメールを送るとなってますが私はカラメールじゃなく好きな事書いて一日50通以上送っています。こんな会社一刻も早く営業妨害して潰してやりましょうよ!
  • ふくちゃん
  • 2011年03月31日 15:09
  • コレクトは完全に詐欺集団です。私は50万以上騙されました。ここもアーネスト・トップホースなど同様に社台グループを語るところです。HPに載っていることは全て捏造です。気を付けて下さい。
  • アーネスト被害者ですが、コレクトの被害者の方も
  • 2011年04月09日 22:41
  • 競馬情報詐欺の被害者の会を結成したい。
    アーネストを引き継ぐように、コレクトやセントライトが泥船を豪華客船に見立てて、特別なメンバーとして組織に取り込んだように装いながら、見返りに高額の前金を要求し、しかし実は不的中の情報握らせるだけで、多額の債務を残して会員を放り出す詐欺被害が続発しています。警察、マスコミ、行政も動こうとしません。被害者は、コンクリートに叩き付けられたような苦痛と悲しみに突如放り込まれる一方、この解決に向けた方策がまるで見つかりません。そこはまるで、凍りつくような、視界の利かない雪山で遭難に遭ったようです。
    被害者の皆さん、よく情報を交換し、勇気付けあい、当の監督機関や捜査当局にも動いてもらえるよう、被害の実態を発信していきましょう。こんなお金があったらいいな、ホームページで夢を見た小さなお子さんを抱えるお母さん、あるいは年金生活者さえ、罠に掛かっています。もう放ってはおけません。
    こうした被害者の意を汲む被害者の会、既に先人がいました。「悪徳競馬予想被害者の会」です。掲示板を中心にした活動です。一人の被害者ではとても小さい力ですが、被害者が集まり、大きな力を繰り出して、いまや無敵の詐欺集団と化した背後の組織を暴きだすために結集しましょう。書き込み掲示板は、ブログよりも、広く掲示ができます。この書き込み掲示板は、「悪徳競馬予想被害者の会」で検索できます。どしどし被害状況を書き込みましょう。管理人のSHKさんご案内有難うございます。
  • あろ〜ん
  • 2011年04月11日 11:51
  • 私は、コレクトに約400万騙されました。
    笑っちゃうでしょ?
    でも、私は競馬初心者で何も分らなかったんです。
    しかも、情報料が数十万なら詐欺と考えますが、桁が違うし話術上手かったので信じてしまいました。
    現在、法的に対応中ですが返金できるか不明です。

    どなたか、コレクトの情報お持ちの方いましたら、どうか教えて下さい。
  • 関山正信
  • 2011年04月17日 15:14


  • 私の担当は、赤石純です。コレクトの担当者も偽名と思う、私が佐伯正志に23.4.15. 20:00に電話するから

    でてくれと手紙して通話できたが「新小岩のひとみクリニック精神科に通院」とのこと・・しかし、話して見て

    異常は感じないし「佐伯正志さんがスッキリするしこれ以上被害者をださない方法があるので協力して下さい」

    と頼みましたが「逢うことも勘弁してください」というのでキットうらでは、コレクトから大金もらっている。

    また「答弁書は民事上のことで刑事事件に関係しないでしょう」と、まで言った。被害者多数で「告訴」するべき、私の電話を書きます。あなたと話したい民事・刑事共に進めたい。

      関山正信  TEL・FAX:0287-78-3738
     メールアドレス: jj4f-skym@asahi-net.or.jp   
  • あろ〜ん
  • 2011年04月18日 12:23
  • 管理人様へ…

    私は、被害にあったお金の返済に困ってます。

    このページの左側の、『CF9』等は信頼できるものでしょうか?

    競馬詐欺の被害金を、競馬で何とかするのもバカな話ですが、所持金も少ないし競馬も初心者なので、そのような物に頼るほかありません。

    どうか、教えて下さい。
  • Tsunami
  • 2011年04月23日 23:25
  • コレクト、よいよ逃げの体制ですね。今月いっぱいでしょうか。
    この詐欺グループは、会社設立後、1年未満で逃げます。コレクトの設立は昨年のH22/7/27ですから。まあ今月いっぱいでしょうね。
    皆さん、コレクトに電話しまくりましょう。0120-917-396
    終焉が近づくと担当者にもだんだんと電話も通じなくなります。”情報元に行っている。””外出中””レース会場に行っている””会議中”ご自分の担当者に電話してみてください。
  • Yamamoto takeshi
  • 2011年04月25日 00:45
  • 確かに、神戸で電話に出なくなりました。
    携帯080-3349-4009も出ません。
    偽装で神戸は死亡しているのでしょうか?警察に捜査願いを出してみます。
  • デスぺラード
  • 2011年04月27日 08:16
  • 神戸は、生きてるようだ。
    他のサイトでも、神戸に対しての書き込みは何件も読んだ。
    競馬ファンにとっては、許しておけないヤローみたいだな。
    俺は前科者だ、停職なんかつけやしねー。
    仲間には、ハッカーもいるから、神戸の大体の情報はつかんでる。
    神戸は、憂さ晴らしにちょうどいいヤローのようだ。
    少し可愛がってやるか、俺らには時間は有り余ってるからな。
    しかし、この神戸ってヤローは詐欺師のくせに携帯番号知られるとは、たいした大馬鹿ヤローだな。
    お前らの為って訳じゃないが、俺らが遊んでやるよ。
    ゆっくりと、ジワジワとな。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。