悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 日記 > 返金成功報告有り

日記

返金成功報告有り

ルーさんから返金成功報告がありました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • ルー
  • 2011年02月08日 15:24
  • 先週(株)トップホースから返金できました。金額は20万ですがそれから弁護士費用を引くと手元に115000円くらい残りました。まあ返金0円
    と考えると半分近く戻ってきたので良かったです。因みにベリーベスト法律事務所と言う所です。着手金0円完全成功報酬なので。一度お困りの方は電話された
    ら良いですよ。tel 03-6234-1585

----------------------------------------------------------------------------------------------------
すばらしいですね。

弁護士さんがよかったのでしょうか?
http://www.vbest.jp/

どこか弁護士事務所を探されている方は成功したところでも
ありますので検討の一つに加えられてはいかがでしょうか?


<<コレクト に関してコメントお願いします | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 被害出る前に ワンダー=>アーネスト=>コレクト コメントお願いします。>>

この記事へのコメント

  • 匿名
  • 2011年02月28日 12:26
  • ベリーベストに電話してみました。すでに アーネストの被害者数名から相談受けてアーネストは、どうしようもない会社で、今は電話も繋がらない状態なので受け付けられないとの事でした。もう解決策がないのでしょうか?もう返金は、諦めてますが、許す事は出来ません。逮捕してほしいです。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。