悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 日記 > コメントも油断も隙も有りませんね。

日記

コメントも油断も隙も有りませんね。

アーネスト被害者さん、コメントありがとうございます

基本的にはコメントはすべて載せていますので
こんなのも来ますね。

最近少ないなあと思ってましたが、こんなに簡単コメントだと見逃しちゃいますね、
ありがとうございました。

でも、この手のものはまったく一向に減る気配は有りませんね。

新たな被害者が今も増えています、
みなさん 本当に気を付けていただきたいと思います。

私は競馬はスパッと足洗って地道に稼いでます。
2月は利益35万でした。

経費引くともう少し減っちゃいますが
まあ上出来ですね。

<<被害出る前に ワンダー=>アーネスト=>コレクト コメントお願いします。 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | ジャックポットという会社の情報お持ちでしたらコメントお願いします。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。