悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 日記 > 尋常ではない被害額

日記

尋常ではない被害額


アーネスト被害者さん いつもコメントありがとうございます

毎回返信はできませんがすべて目を通しています

今回は被害額が尋常ではないですね
ですので警察もかっこつけるためか動いてくれたのかも。

100万200万では動いてくれないですからね。

それにしても出し過ぎのような気がします。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  • アーネスト被害者です
  • 2011年03月10日 17:16
  • 次のようなケースもありました。これは、弁護士への相談後の告訴受理のようです。
    競馬「出来レース」情報料1350万円詐欺
    毎日新聞 2010年8月5日
    大河原署は4日、競馬の「出来レース」の情報料名目などで現金約1350万円がだまし取られた振り込め詐欺が発生したと発表した。

    同署によると、被害者は村田町の無職男性(44)。男性は09年6月ごろ、インターネットで競馬必勝法を閲覧するため東京都の情報提供会社に氏名や連絡先を登録。その後、同社から「1000万円の登録料を払えば、出来レースの情報を提供する」などと電話があり、同7月から7回に分けて計1050万円を指定された銀行口座に入金。さらに同10月ごろには「出来レースをするため馬主に渡す」と要求され、300万円を振り込んだという。

    男性には、「馬主と折り合いが付かない」などの連絡はあったが、出来レースの情報提供はなかった。今年7月下旬に同社と連絡が取れなくなったため同署に相談。今月4日に被害届を出した。


    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  • <<ジャックポットという会社の情報お持ちでしたらコメントお願いします。 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 悪徳競馬予想被害者の会>>

    この記事へのコメント

    • UF
    • 2011年08月08日 11:42
    • ベストホ-スクラブ悪徳予想屋とくに大谷総責任者の予想全部適当予想一度も的中無し金返せ 糞野郎
    • UFO
    • 2011年08月08日 11:43
    • ベストホ-スクラブ悪徳予想屋とくに大谷総責任者の予想全部適当予想一度も的中無し金返せ 糞野郎

    コメントを書く

    お名前
    メールアドレス
    URL
    コメント
    認証コード
    [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。


    Powered by Seesaa
    ×

