悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 要注意 > 【注意喚起】無料という甘い罠

要注意

【注意喚起】無料という甘い罠

本日来たメールでかなり危険なので同様手口もたくさんありますので
注意喚起です。

-----------------------------------------------------------------------------------------
巷に溢れる競馬予想会社。


「競馬で絶対に損しない方法」
「競馬で確実に100%現金300万を手に入れる方法」


このような広告を見て、競馬に興味がある方々は
その競馬予想会社のレース予想を高値で購入するのでしょう。


もちろん・・・・
大ハズレ(笑えませんよね…)


このような悪質競馬情報サイトが溢れてる現代ですが、

無料なら何も問題はないはずでは?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、とある競馬予想会社を知りました。

その会社とは
【日本競馬総合協会公認サイト】「U○TI○○T○」  <=こういう〇〇〇〇公認というのが一番危ない。

このサイトが、無料でコンスタントに万馬券を的中させているのです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
無料もしくは明らかに安い価格(500円)のものはそこで興味ある人をつなぎとめて
あとから電話で一本釣りしてきます。

無料情報が万が一当たれば、すごいでしょう、もっと情報料でせばもっと稼げますよと来ます。

まあほとんどですが、はずれたら、次はもっといい情報ありますよ、つきましては情報料が必要になります。
ときます。

この話に少しでも乗ったらアウトです。
大体30万から400万はもっていかれてしまいます。

大体の詐欺会社はこんな感じでやっています。

明らかに、こちらの味方というようなものはほとんどが敵です。
そんなおいしい話は絶対に人には教えません。

これら以外のところは他にはねつ造メールを送るとかですね。
当たっていないのに当たった、当たったとメールできます。

で、POINTを買わせます。

私がしる限りでは悪徳ではないところは1社だけです。
でも、的中率が低いので、くろーとではないと稼げないです。

要は情報の中から、いけるものを選択する目がないとだめで、
そのまま全部買ったら、若干の赤字になります。

本当にいいところはないです。

まあ一番は競馬、やらないことですかね。
FXもなかなか難しいし、本当に稼げるものは少ないです。

私はもう競馬やめて、地道に稼いでいます。
先月はNetから純利で50万いただきました。

<<絶対稼げる方法は残念ながらありません。 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【要注意】イーホース=つばき総合事務局>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。