悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 要注意 > 【要注意】イーホース=つばき総合事務局

要注意

【要注意】イーホース=つばき総合事務局

じんさん、ルーさん、コメントありがとうございます


----------------------------------------------------------------------------
  • じん
  • 2011年05月27日 18:13
  • つばき総合事務局の件ですが、僕も、イーホースから紹介されて、最初はつばき総合事務局の『シンコウの契り』と言う無料情報を紹介されたんです。先着何名かは忘れましたが、何時から抽選スタートだからと言われ、その時間に電話をしました。結局、ずっと話し中で抽選漏れだったのですが、後日ルーさんと同じ様につばき総合事務局から郵便物が届きました。内容は全く同じく10名限定特別で情報を聞けると言うものでした。僕の場合は渋っていると10名の内一人でも参加しないと情報は聞けないと言う事でした。
    他の9名からは参加の意志を頂いているので、僕が参加しないと情報は聞けないから他の9名に迷惑が掛かるので、是非参加して欲しいと言われ、僕も、1カ月の参加をしました。
    結果は散々でした。

  • ルー
  • 2011年05月31日 23:28
  • つばき総合事務局は結局はイーホースとぐるになってて、
    本当!腹立ちます。中居のボケ!もう3ケ月以上前から音信不通です。
--------------------------------------------------------------------------------


じんさんの話はよく聞く内容ですよね。
こちらがいい人だとみんなに迷惑かけちゃ、申し訳ないと思わせるもので、
本当のところは誰も参加していなかったりしていることと思います。

人の好さに付け込んで、非常に汚い手ですね。

裏で手をつないでいるというのもよく聞く話ですね。

皆さんも十分気を付けていただきたいと思います。

<<【注意喚起】無料という甘い罠 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 【要注意】ウイニングミリオンとダービーキング>>

この記事へのコメント

  • 正義の裁判長
  • 2011年06月29日 23:06
  • 悪質競馬予想会社の撲滅を目標にブログを運営しています。
    騙された方の被害額や手口やコメントを幅広く求めています。
    当方では既にリンク済みですので相互リンクをお願いします。

    【競馬予想詐欺裁判所】
    http://akusitsu.blog.fc2.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。