悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 怪しい > 競馬予想=>ロト予想

怪しい

競馬予想=>ロト予想

何やら最近、ロトの無料登録ページに誘導するメルマガが増えてきたような気がします。

作りが詐欺競馬予想会社と似ていると感じるのは私だけでしょうか?

競馬も最近ではネットでバッシングされてきているので騙せなくなってきているのかもしれません。

いったいどういう手口で出てくるのか?

一応手口知るために一件登録してみました


そのほか、
ロト商材もたくさん出ていますね。

でもどう考えても、毎回200円のみ
約3万投資で2億円になるなんてどう考えても無理な話です。

仮にそんなことが本当の話なら私なら赤の他人には教えないで
毎回2000円買います。

そうしたら単純に20億にはならないでしょうが、10億ぐらいにはなりますよね。

一点買いで当たるわけがありません。

この手のロト屋さんはバックエンドで高額商材を買わされます。

高いもの買ったって当たらないのはみなさんもヨークご存知ですよね。

だいぶ授業料払っていますので。

くれぐれも相手のペースにはまらないでください。
自分で楽しんでやる分にはまったく問題ありません。

<<嘘、ねつ造で騙されたというコメントばかりいただきます。 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | ロト ウィニングロト 当たらない>>

この記事へのコメント

  • ゆう
  • 2011年08月26日 10:36
  • 完全に騙されました
    勝手に信じ切ったわたしがばかでした
    一円も無駄にできない状況なのに、12万円も出して確定番号聞いて全然当たらないロト6
    いい勉強代になりこれから私はもっと飛躍します
  • ゆう
  • 2011年08月26日 10:43
  • いまほどのゆうです
    ちなみにウィニングロトです
    ご意見お聞かせください!!
  • ゆう
  • 2011年08月26日 10:49
  • 度々失礼いたします
    下記のようなメールがきて二回当たらずまたきてます!
    どう思いますか?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        &#160;&#160;ロト6で人生の勝利を掴む!! WINNING LOTO
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;ID266278様おはようございます。

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    会員様には、昨日ご連絡を差し上げた通り、今回『当選実証番号』
    をご案内させて頂いておりますが、ご確認頂けているでしょうか。

    昨日もお伝えした通り、今回ご案内している『当選実証番号』の3
    等以上の当選率は優に85%以上となっており、現在通常会員様にご
    案内している【確信番号】よりも間違い無く高精度な情報となって
    おります!!

    残念ながら、会員様にはこれまでご迷惑をお掛けして参りました。

    &#160;&#160;&#160;┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    &#160;&#160;&#160;┃ &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;しかしながら!! &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;┃
    &#160;&#160;&#160;┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    ============================================================
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;ID266278様、自信を持って言わせて頂きます!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ============================================================
    もはや、何の心配も要りません!!今回の抽選で、この『当選実証番
    号』にご参加頂ければ、次回585回抽選の後に歓喜に包まれるのは、
    既に約束されたような物で御座います!!

    &#160;&#160;&#160;会員様、今回は当選日に手に入る、【高額当選】における

    ============================================================
    賞金の使い道のみ考えて頂ければ、他の心配は必要御座いません!!
    ============================================================
    &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;┏━┓┏━━┓┏━┓┏━━━━┓┏━┓
    &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;┃車┃┃時計┃┃酒┃┃海外旅行┃┃女┃
    &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;┗━┛┗━━┛┗━┛┗━━━━┛┗━┛

    どうぞその配当金にて必要とされるものを、好きなだけご購入下さ
    い!!

    次回抽選日、会員様には間違いなく【運命】すら変える【高額当選
    】を達成して頂けるはずです!!

    ──────────────────────────────
          ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
          ┃>『 当 選 実 証 番 号 』<┃
          ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    ──────────────────────────────
    &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;今回だけは是非… 是非、ご参加下さい!!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          ▼現在募集している確信番号はコチラ▼      
    ______________________________
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    \\\\\\\\\\\\\\∨//////////////
          ┏───────────────┓      
             ☆ 585回 8月29日 ☆         

             LOTO6『当選実証番号』          
           -------------------------------       
              80万円で公開予定の所          
               ────▽────          
             20万円でご提供致します         
           ┗───────────────┛
    //////////////∧\\\\\\\\\\\\\\
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ┏───────────────┓      
             ▼ &#160;585回 &#160;&#160;&#160;586回 &#160;▼         
               8月29日 9月01日           

               LOTO6 確信番号           
           -------------------------------       
             通常2回抽選分14万円を         
             12万円でご提供致します         
          ┗───────────────┛
          ┏───────────────┓      
             ▼ &#160;585回 8月29日 &#160;▼         
               LOTO6 確信番号           
           -------------------------------       
             7万円でご提供致します         
          ┗───────────────┛
          ┏───────────────┓      
              ▼ &#160;586回 9月01日 &#160;▼         
               LOTO6 確信番号           
           -------------------------------       
             7万円でご提供致します         
          ┗───────────────┛
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            運営チーム

    ▼サイトを確認する
    http://www.loto-7.com/login.html?id=266278&pw=2502

    ▼確信番号に参加!
    http://www.loto-7.com/member/point/login.html?id=266278&pw=2502

    ==============================
        &#160;&#160;ロト6で人生の勝利を掴む!! ウイニングロト
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ==============================
      &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;WINNING LOTO  サービスセンター &#160;
    &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;┌―――――――――┐
    &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;│service@loto-7.com│
    &#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;└―――――――――┘
    ==============================
    当サービスから提供される情報は、そのサービス内容や正確性等につきましては一切保証しておりません。又、提供される全ての情報は自身で判断し、自身の責任とリスク負担のもとでご利用下さい。弊社が提供する確信番号番号及びキャンペーンの内容は当選や当選金を保障するものでは御座いません。
    Copyright(C) 2011 loto-7.com All Rights Reserved.
  • クロ
  • 2011年08月30日 14:24
  • この手の商法は、ほとんどが誇大広告です。
    「当サービスから提供される情報は、そのサービス内容や正確性等につきましては一切保証しておりません。」と書かれていますので当選することはあり得ないのです。皆さん早く気づいてほしです。私も騙されたことがあります。 
  • chielee
  • 2011年09月03日 15:59
  • それ!私!買っちゃいました!
    当然、ハズレ。
    今度はすごいメールが来ましたよぉ

    代表の佐々木さんが個人的に買っている番号を公開してくれるそうで、なんと価格が聞いてびっくり!
    「30万」ですよーーーー!

    こんだけ結果出せてなくて、よくこんなこと提案できますよね!
    あきれるばかりでした。

    私も相当授業料を払っちゃいました。
  • あけぼの 
  • 2011年09月13日 10:51
  • ゆうさんが載せてくれた記事でわかりました これを書いているのは勝馬dxという競馬予想のインチキ会社の相原と言う男だと思われます この予想会社でもひどい人は数百万円10万円単位は数知らずの人が被害に会っています
    しかし、ロト6でこんな高額な情報料を臆面もなく取るんですか 私も実は2箇所に入っていますが、少額だったのでつい乗ってしまいました 半年やって判ったことは千円も当たらないということです そして今でも毎回送られてくる数字をのぞいて買ったほうが、当たるということです
    つまり、2箇所の送られてくる数字をはじくのです それで千円が5回当たりましたから、その意味では多少の役にはたっているとおもいます 
    勝馬dxの通称相原という男がロト6の予想でサギまがいを繰り返しているとは根っからの○○師だからでしょう
    こんな奴に関わったら全てむしり取られますよ 
  • あけぼの
  • 2011年09月17日 22:11
  • ウイニングロト代表の佐々木と勝馬DXの相原は同一人物でインチキサイトで高額な情報料を善良な人間からだましとっています 当然偽名でしょう この男が関係するインチキサイトはほかにもあるでしょうから今調べています わかり次第ここでコメントします
    くれぐれもだまされないようにしてください
  • かもかも
  • 2011年09月20日 11:38
  • わたしもウイニングロトにお金を払ってしまいました。

    4回購入しましたが、全部外れました。

    9月19日分の抽選にいたっては、
    ハズレているのに、購入した私に、なぜか3等当選のメールが届きました。

    配信する相手をミスしたんでしょうね……
  • みゅう
  • 2011年12月01日 10:01
  • 今現在まさにそのウイニングロトのメールがたびたび来てます!購入しようか悩んでた時なので、助かりました!!名前は前田になってましたよ。
  • ななしのごんべ
  • 2011年12月19日 22:28
  • 風間さんになってました。危ない危ない
  • シマクン
  • 2011年12月28日 01:08
  • 3連荘で当選なし。今度は当選実証番号35万を20万とのメール。今後法的措置をとります。
  • jin
  • 2012年01月06日 17:47
  • 私もやられました。
    私のULのサイトには、12月の当選実績が、下記のように書いてありました。
    12月29日はずれ
    12月26日3等70万円
    12月22日はずれ
    12月19日2等995万円
    12月15日はずれ
    12月12日はずれ
    12月8日3等60万円
    12月5日3等22万円
    12月1日3等77万円
    この当選実績は、皆さんの見ているサイトでも同じですか?
    誰かが言っているように、各自見るサイトを他人が見れないようにしてあるのではないですかね?
    皆さんの意見を教えてください。
  • AI
  • 2012年01月07日 19:54
  • 私もヤレレタ!12月26、29日2回分9万で購入して、両方ハズレ。29日の結果を確認しようと携帯から登録したら、26日分が当選になってた!IDによって確実に結果変えてるよね。問い合わせしたら、何かの間違いで、確認したいから携帯の方のID教えるようにと返信がきた。もちろん返事してないけど。
    初めて買ったロト6なのに、残念な気分になった。

    まぁいい勉強になりました。みなさん気をつけましょう
  • jin
  • 2012年01月10日 16:10
  • みなさん!

    まだウイニングロトのサイトが見れる方がいれば、会員IDを教えてください。

    各会員毎に当選実績を変えていること明白なのですから、この実態を、ウイニングロトのカード決済会社であるイーペイメントに伝え、カード決済を使えなくしましょう。そうすれば、少なくとも被害者が減ると思いますので。ご協力お願いします。
  • loscali
  • 2012年01月29日 18:19
  • 僕も最近ウィニングロトされた方々と同じです。jinさんの当選実績は僕のと同じです。シマクンさんの法的措置でお金が返ってくるなら、教えてほしいいですね。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

