悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 要注意 > ロト ウィニングロト 当たらない

要注意

ロト ウィニングロト 当たらない

ゆうさん コメントありがとうございます

ウィニングロトですが、どこか競馬予想会社と同じにおいがします。

あくまでも予想なので、当たることを保証しているものではありませんし
何度も何度も予想買っても当たらないと思います。

よーく考えてください
本当に当たるのなら他人には教えないです。

自分で買えばいいんですから。

そうすれば何十億です。

あり得ないです。

会員さんが何度も予想買って、当たらない、おかしいと気づくまで
お金をむしり取られると思います。

競馬なら、まだ騎手を買収して八百長も仕組むことが可能かもしれませんが
ロトは無理です。

でも研究すれば、当選確率を上げることはできるかもしれませんが
普通の人はそこまでやらないですね、
そこに付け込まれます。

当たらなくてもいいんです、彼らは。

自分で夢を買うために楽しむ程度がよろしいかと思います。

<<競馬予想=>ロト予想 | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | ロト情報会社は競馬予想会社と同じ手口です>>

この記事へのコメント

  • ロック
  • 2011年08月30日 14:52
  • この手の商法は誇大広告が多いので気をつけましょう。当選する保証はありません。

    必ずどこの商法もこのことが書かれています。
    「当サービスから提供される情報は、そのサービス内容や正確性等につきましては一切保証しておりません。又、提供される全ての情報は自身で判断し、自身の責任とリスク負担のもとでご利用下さい。弊 
  • 亀次郎
  • 2011年09月09日 11:59
  • やってみたが、全然当たらない。16万損した。最初、1回8万のところ、半分で、という誘い文句で釣り、最後は、絶対保証番号なるもので、その会費、1回20万円だって。全然当たらないよ。笑うしかないね。だまされた私もバカだけど。楽して、儲かる話しなんて、ないよ。きちんと仕事に専念したほうがベター。目がさめたよ、本当に。同様にP.L.Cなるものも、同じだよ。
  • アルト
  • 2011年09月11日 21:05
  • やっぱ、そうかそんなに簡単に当たるなら、毎週一等、二等が数十人出てるよな。騙される前にITでキーワード打つ。火のあるところに煙は立つって訳ですよ。
  • min
  • 2011年10月06日 21:21
  • 私も亀次郎さんと同じ経験させてもらいましたよ。
    何一つ当選の実証がないサイトで当たったかの様に今回の当選と載せてる様ですね。それと何故か抽選日に他のサイトから「ロト6予想ソフトを否定」などのメールが入ってきてます。
    なんだか業者は違ってもつながりを持っている様な感じがします。
    皆さんもよく考えられた方が良いですよ。当たりませんから。
  • たくや
  • 2011年10月19日 12:11
  • 一度購入し、非当選でした。
    もしやと思い、別のアドレスで登録すると、
    非当選の回のハズが二等当選と書いてあるじゃないですか!
    新しいやり口の詐欺ですね。
    ロトはろくな情報がありませんね。

  • シマクン
  • 2011年12月27日 18:12
  • 3連荘で非当選という結果で予想番号も度素人そのものでした。そして購入しなくなると予想どうり3等当選という表示。そのあと当選実証番号というものがあり35万を25万とのお誘いのメール。皆さん騙されないでください。
  • 谷 英治
  • 2012年02月24日 18:48
  • みなさんも前田にだまされたひとなんですね。私も情報を購入しましたが当たりませんでした。みんなで前田をなんとかしましょう
  • ゆん
  • 2012年02月28日 20:47
  • とりあえず社長あてに内容証明送りました。大して費用かからないし、文章も雛型あって簡単に書けたし。被害金額戻らなくても泣き寝入りよりマシ。
  • ゆん
  • 2012年02月29日 18:51
  • 返事来ました。「非当選だったから返金しろと言っているとしか思えない」だそうで弁護士に依頼しろと。もう憂さ晴らしに近いですが「IDによってサイト表示が違います。すべて記録は保存してあります。とりあえずは個人でできる訴訟準備に入ります」とまた書面を送りました。別にお金も大してかからないからこちらはどうってことないんですよね。
  • ヒデ 
  • 2012年03月01日 20:35
  • こちらも情報を6回ほど購入し全然当たりません。いま行政書士事務所に返金を
    頼んでいますが、ゆんさん
    弁護士に依頼しろと言われたそうですが、なんとか返金させるのに成功しましたか。


  • 谷 英治 
  • 2012年03月01日 20:37
  • こちらも情報を6回ほど購入し全然当たりません。いま行政書士事務所に返金を
    頼んでいますが、ゆんさん
    弁護士に依頼しろと言われたそうですが、なんとか返金させるのに成功しましたか。


コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

