悪徳競馬予想会社の評判・評価情報 > 要注意 > 【要注意】スター競馬にコメントいただきました

要注意

【要注意】スター競馬にコメントいただきました

チアキさん、コメントありがちうございます

ここスター競馬は結局試してはおりません
なぜならば手口が完全に詐欺会社と同じだからです。

---------------------------------------------------------------------
  • チアキ
  • 2011年11月29日 09:16
  • 「スター競馬」は悪徳業者でしたか?問い合わせしても何も連絡がありませんので可笑しいとは思いました。しかし、メールは開いているようですよ。これ取り締まること出来ませんかね!

---------------------------------------------------------------------
私なら近づきません。

また、このようなところは取り締まることはできると思いますが
取り締まるところが、利害関係が有って、動かないということでしょう。

要はJRAにとっても新たなお客さんを見つけてくれるし
警察関係にも何らかのうまい汁を受けている方がいるのではないでしょうか?

と疑いたくなる程、真剣には取り上げてくれません。

マスコミもあまり出てきませんね。

あれだけ振り込み詐欺は出たのに。

何か、見えない力がいずこにも出ているとしか思えません。


我々庶民は、こんなものには近づかずに、堅実にやるしか無いようです。

私も超堅実にネットで稼いでおります。
家族4人、ネットからの収入で何とか生きております。

あっ!ここからの収入では無いですよ。

気になりましたら下記フォームから質問入れて見てください。
でも、堅実なんで、ここを見ている一攫千金が欲しいという方には
難しいかもしれません。

http://my.formman.com/form/pc/Z1PoM2ZEkcRzsl0E/

いつもいつもありがとうございます
応援しています、頑張って稼ぎましょう。

<<ロト情報会社は競馬予想会社と同じ手口です | 悪徳競馬予想会社の評判・評価情報トップへ | 知らない会社からばかりです。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。