要注意

【厳重注意】まぐまぐで宣伝している競馬人Net

特命捜査人さん、コメントありがとうございます

そうですね、また記事にしていきますか。

でも皆さんもどんどんコメントくださいね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • 特命捜査人
  • 2010年07月20日 01:10
  • やっぱり!まぐまぐの宣伝者は悪徳業者の関連者ですね!司馬G氏の予想!間違い無く!間違いなく!偽りです!この勧誘サイト!摘発しましょうか!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ここ競馬Netも当たりそうにないので、ここしばらくはまったくチェックしていませんでした。
チェックする価値も無いのかなという感じですよね。

要注意

【要注意】トップホース

トップホースに関し質問コメント頂きました。
子馬さん、ありがとうございます。

ここは初めてサイトチェックしました。
見た感じだけですが、いやな予感がします。

会社概要住所が不完全。
Point制では無いようですので、つかまったら最後、骨までしゃぶられます。

的中情報が高額のものばかり等々

イヤな感じが目白押しです。

悪徳かどうかは今時点ではなんとも言えません。ただ確率的には高いと思います。
こころしてかかってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • 子馬
  • 2010年07月06日 02:21
  • 競馬被害口コミで検索してここに来ました。
    追加金の65万の支払期日を3日後に控えて、情報がほしかったところです。
    悪徳情報屋
    は名前を変えて何度でも同じ手口でやっている、と聞きました。
    同じ「トップ」で名前が気になったのでこのコメント欄に書かせて頂くことにしまし
    た。
    今心配しているのは「トップホース」というところです。URLは http://top-horse.net/pc/?cd=none

    す。
    ネットでいくら調べても
    情報が2〜3くらいしか見つからないのです。良いというのと、知ってたら教えてというもの。悪いのが見当たり
    ません。
    何かご存じのことがありましたら、教えてください。


    初めてHPを見るきっかけは
    メールからです。
    http://ero-ming.net/keiba/3/


    録すると、電話が来ました。競馬をやったことがなかったので、電話でいろいろ聴いているうちに300万の情報料のレースに参加しないかという話になりまし
    た。初回のみ情報料の立て替えも可、私の取り分は60%、契約書は無、電話面接ありでした。
    で50万入金してしまい追加金入金の話が出たので一旦
    は話が違うと解約を申し入れたのですが、返金できないので代わりのレースを用意する、というので今のこの状況です。
    無料情報は的中も不的中もあり
    ます。

    世の中にうまい話なんてない、とは思います。
    競馬もいくら投資とか言っても結局はギャンブルですから、逆に有り得る話かも
    しれないと、
    変に納得させられたところがあるのかも知れません。
    管理人様はどう思われますか?

    突然のぶしつけなメールを
    お許しください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

子馬さんも書いているとおり、うまい話は無いと思われた方がいいです。
もし、世の中に仮にあったとしてもそんな話が自分に落ちてくる物かどうか
今までの経験で判断してください。

そんなうまい話はないんです、有ったとしても他人には教えません。

ただ、やはり追金の話が出た時点でかなりの確率で怪しいです。

要注意

【ワンダー】完全的中情報なんてありえないのでしょうか?

せいきちさん、コメントありがとうございます。

まだ未来のことなので、はっきりと詐欺ですねとは言えません。
ここの他の方たちのコメント見て頂いて判断してください。


---------------------------------------------------------


  • せいきち
  • 2010年07月06日 19:07
  • ワンダー。私はまだ5千円くらいしか払っていませんが、まさに今「完全な出来レースが今週開催される。300万円の情報量のうち30万くらいは先
    に入れろ」とせっつかれています。これってやっぱり詐欺ですか?
    完全的中情報なんてありえないのでしょうか?



---------------------------------------------------------

私の場合はワンダーでは有りませんでしたが
先に入れたものは、すべてパーになりました。

簡単に考えれば完全的中情報を仮に持っていたら私なら人には言いません。

自分で独り占めします。
その方が配当大きいですから。

要注意

【要注意】YouTube宣伝 ベストホースクラブ 

けーぞーさん、ありがとうございます

そうです、これです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • けーぞー
  • 2010年06月23日 21:54
  • >女の子と言えば、どこの会社か、忘れちゃいましたが
    >You Tubeで動画で宣伝しているところがありましたね。

    ベストホースクラブですね。
    この女の下手くそで、しかもしらじらしい演技を見ていたらムカムカしてきます。
    あの手この手を使って客を呼び込むために必死ですねw
    こんなのに騙される人いるんでしょうか。
    まあ、おそらくいるんでしょうね
  • けーぞー
  • 2010年06月23日 21:57
  • URL貼っときますんで、よかったら見て笑ってやってくださいなw
    http://www.youtube.com/watch?v=Avo7fTaqQf8&sns=em

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さんも信じちゃだめですよ。
YouTube見るだけにとどめておいてくださいね。


こんな番組あったんですね。
競馬予想のウソ●2「当たり馬券を偽造、無いもので客を騙しています」
http://www.youtube.com/watch?v=zeYmoDdEMfQ&feature=related

要注意

【重要注意】まぐまぐで宣伝している競馬人Net

悪徳ゆるせないさん、コメント、情報ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  • 2010年06月15日 18:35
  • 司馬源次郎の無料予想の結果をウソ偽りで宣伝している。

    気をつけよう!

    競馬のまぐまぐで送られてくる成績がほとんどウソだった。
  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    • 悪徳ゆるせない
    • 2010年06月15日 18:42
    • あのまぐまぐもお金さえ払ってもらえば悪徳でも配信するようですね。
      司馬源次郎の無料予想の成績がほとんどウソでした。

      電話してもまともに相手を
      しないで逃げます。最低です。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    まぐまぐで宣伝するぐらいなので、少しはまともなのかなと思っていましたが、
    やっぱりここもだめですか。

    他のところとシステムというかやり方が違うように見えたのは、この会社のうまいやり方だったんですね。
    残念です。

    皆さんも十分、気をつけてください。

    <<.. 2 3 4 5 6.. >>



    Powered by Seesaa

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

